忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [213]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

あけましておめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚







                    


改めてあけまして
おめでとうございます。
昨年は私のくだらない日記にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
そして辛い時は支えてくださり、ありがとうございました。
多分このブログがなかったら壊れてました、きっと。



私は今頃勉強してて、そろそろ年越しそばでも食べに一回に来るんじゃないかと思います。
っていうかそれが理想ですね。
我が家で毎年恒例のパーマンドンジャラ大会に参加するなんてことは受験生としてありえないでしょう(*´∇`)(自信なし)

これを書いてるのが12/23なのでまだ未定ですが、朝になったら初詣にでも行くのかな~?




これからも何やらかんやら頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

みなさんにとって良き1年になりますように☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
初めてパソコンで来たんですが、うりぼうが可愛いですね♪
それにしても年越し早々更新されているとは・・・すごいですね。予約更新みたいですが。

こちらこそ楽しませていただきありがとうございました。
僕も随分励ましてもらいましたよ。
絶対受かる、という自信を持って受験を乗り切ってください。

乱文失礼しました。
今年もよろしく御願いしますね。
いか 2007/01/01(Mon)00:19:26 編集
いかさん
1/1 0:00 に予約更新するとかイキなことしてしまいました(*o′-`)

私もいかさんにはお世話になりました。今年もよろしくお願いします(..*)ρ
のりさび 2007/01/01(Mon)13:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]