忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [233]  [232]  [231
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
すでに豚なんで気にしません、のりさび(改名しようか悩み中)です。


眠ってる暇があるのかと言われると全くないのですが、


眠いから寝ます。


明日は学校だから6:00には起きたいんです。いつもより1時間早起きって結構キツイじゃないですか(*´ω`)
それに夜は私が好きな番組もあるし。
今のうちに少し寝ときたいんです(*´∀`*)


というわけで寝てきます。


ぁ、久々に


1/7 12h30m
1/8 4h30m(現在)






そういえば、短大生が兄に殺害された事件

学歴巡って兄弟仲が悪くなったみたいですね。


何だか、他人事とは思えませn



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日成人式&同窓会に行ってきて、今日実家から帰ってきました。2年も経たないうちに人って結構変わるもんなんですね~。僕を含め全く変わってない奴もたくさんいましたけど。

のりさびさん、改名するんですか?愛着があるから僕は今のままでもいいと思いますけどね~。

そうそう、土曜日に受験生の聖地、大宰府天満宮に初詣に行ってきました。ちゃんとのりさびさんの合格祈願もしてきましたよ(^-^)v
某国立薬学部生 2007/01/08(Mon)14:22:10 編集
某国立薬学部生さん
成人式と同窓会に行かれたんですか~私も20歳になったら行きたいです。変わってる人とかいっぱいいそうですね(@'▽')ノ私なんて激変しそうな人にランクインしてますし(^^;)某国立薬学部生さんも気付かないだけで変わってるところがあるんじゃないかと思います。

そうですか、確かに今から変えたら変ですよね(^_^;)

太宰府でですか、うわぁ~嬉しいです(*^▽^*)願かけは十分なのであとは自分が頑張るのみですね!
のりさび 2007/01/08(Mon)17:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]