忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
10分前まで教室がわかんなかったです。親切な他校生に教えてもらいました。


名前とか記入する時かなり手が震えました。大変でした。



緊張してないつもりだったけど緊張してたんだなぁ(´-`*)


かなり問題変わってましたね。
第3問から解いたんですけど、意味答える問題とかに変わっててびっくりでした。
第1問の一番目から変わってましたね(^^;)


センター対策ばっかやってなくて良かったです。(っていうかむしろ全然やってなかったんで・・・)



明日は理系科目ー。

明後日は学校ー。

&2者面談ー。



来週の土曜日は・・・・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1日目、お疲れ様です。
Lisの最後の問題きつく感じませんでした?!英語も過去問・総合問題集とは多少傾向が変わったし、設問が増えていて焦りました。
自分は東京大学本郷キャンパスが試験会場でしたが、広いし・・・。
問題は明日の理系科目!!でもボーダー考えると厳しい部分もあるけどやりまっしょい!!
青年A 2007/01/20(Sat)20:47:24 編集
無題
うちも英語びっくりしました。唯一、傾向に合わせた対策をしていなかった教科だからよかったものの、もし国語が変えられてたら発狂してました。ほっ(*´▽`*)

昨日うちは自分が疲れてるままにざくざくっと記事書いちゃったんですが、

のりさびさんはちゃんと読者のこと考えて『お疲れさま』って書いてたことに感動しました。

惚れ直しましたよ(*´▽`*)
のりさびさんも、お疲れさまでした。
今日も頑張りましょう☆
アキ URL 2007/01/21(Sun)05:22:49 編集
青年Aさん
英語大分変わってましたね。リスニングは必要ないんで気楽に受けましたが、確かに難しかったですねー。
のりさび 2007/01/21(Sun)12:46:37 編集
アキさん
お疲れ様でした☆本当に英語の変わりようにはびっくりしましたよね~。
他の教科は変わってなかったんですか。良かったですね(*^▽^*)

自分は英語とリスニングしか受けてないですけど、国立や文系の人は疲れてるだろうなぁと思いまして。

あと少しで終りです。頑張りましょう(`・ω・´)
のりさび 2007/01/21(Sun)12:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]