忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
本当に明日らしいです。


やることはちゃんとやったんじゃないかなぁと思います。身についたかは別として。


もっとやれば良かったとか思ったらきりないんで思わないようにしてます。
でも自分なりには精一杯やったつもりなんで、これで落ちてもしょうがないなぁって感じです。ぐへっ。




んー、何か文章がめちゃくちゃですねー。すみません(;*´ω`)ゞ




今の気分を顔文字で表すと、


(-`Д´-*)


こんな感じ。



余計ややこしくしてすみません(;*´ω`)ゞ






起きてるといろいろ余計な事ばっか考えてイライラしちゃうので、今日はもうおやすみなさい(つω`*)

では、当たって砕けてきます。

ぐはっ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のりさびさん!!頑張ってくださいっ≧≦!!陰ながら応援してます(>人<)+゚
もっち 2007/01/26(Fri)20:42:35 編集
無題
お久しぶりです~。

とうとう明日ですか…頑張ってください、としか言えませんが、
悔いのないように力を出し切ってきてください!
ラポート 2007/01/26(Fri)20:58:23 編集
無題
明日!? 早っ!!
つかのりさびさんは、昔かなり成績よかった気がするからやればできる人だと思います。(別に今が悪いと言ってるわけではないです)
明日は自信持ってやってきてください。俺も影ながら応援してるよ
すずき 2007/01/26(Fri)23:12:43 編集
無題
いよいよ明日ですか。僕は国立専願だったので早いな~って気がします。

センター前にも言いましたが、自分のやってきたことに自信を持って試験に臨んできてください。必ずあなたの努力が実る日は来ます!!

これから遠方にも出向かれると思いますが、お気を付けて…。
吉報をお待ちしています。
某国立薬学部生 2007/01/26(Fri)23:23:15 編集
無題
人間だから緊張すると
思いますが、それは
他の人も同じだと思うし
自信を持って受験してきてください。
のりさびさんはもの凄く頑張ってる
ので絶対自分が思ってる以上の実力がついてますよ。
心から合格を祈ってます。
ユウスケ 2007/01/27(Sat)01:22:29 編集
がんばれ!
自分も去年はそんな感じでしたよ。
胸がむかむかするような感じでずっとそわそわしてました。
何もできませんが、のりさびさんが満足いく結果を残せるよう祈っています。
わや 2007/01/27(Sat)11:50:53 編集
もっちさん
ありがとうございました(*>▽<*)確かに影に誰かいた気がします。もっちさんだったんですね!!
のりさび 2007/01/27(Sat)17:52:22 編集
ラポートさん
お久しぶりです(*^▽^*)
はい、今日受験してきました。
受かる自信はないですが、やれる事はやったつもりなので後悔はないです。
ラポートさんも二次までまだあると思いますが、頑張ってくださいね。
のりさび 2007/01/27(Sat)17:57:00 編集
スズケン(っていう会社(?)あるよ)
早いかな?今日同じ会場でいろんな大学の受験やってたんだけど、私文の人にいっぱい会ったよー。

ありがと。私も鈴木くんの青学合格を願ってるよ^^
のりさび 2007/01/27(Sat)18:09:04 編集
某国立薬学部生さん
ありがとうございます。受けてきました。本当に早いですよね~。
受かる自信はないですが、やれるだけやって来たつもりなので後悔はないです。
受かっていると良いのですが…。
のりさび 2007/01/27(Sat)18:13:27 編集
ユウスケさん
そうですね、自分だけじゃなくみんな緊張してるんですよね。
頑張ってきます。

私もユウスケさんの合格を心から祈ってます。
のりさび 2007/01/27(Sat)18:17:10 編集
わやさん
お久しぶりです。
やはりみんな緊張するとそんな感じになりますよね。

ありがとうございます。コメントしていただけるだけで、すごく励まされてますよ。
のりさび 2007/01/27(Sat)18:20:48 編集
お疲れ様でした。
27日だと、武蔵野・北陸・近大のどこかなんだろうね。おそらく2月2日・3日・4日に同じ所かもしれませんので、宜しくお願いします。
最後の追い込みやる気になっているから。絶対うかんなきゃ!!
青年A 2007/01/27(Sat)20:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]