忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
帰ってきました(。・Д・)ゞ

昨日の夜は緊張の余り眠れないので、

その大学から届いた合格体験記を読んでました。


その中に書いてあった言葉
 

 『自分以外の人はどてかぼちゃだと思ってくださーい(´▽`*)

  自分ができない問題は他の人もできないんです!!(。-`ω´-)』


うーん、どうなんでしょうねぇ?
私が受ける大学は模試とかの判定でBとかでしたし、受かるかはわかんないけどCやDやEの人よりはちょびっと有利。

私より模試の結果が悪かった人が全員受験をやめたという場合を除いて。


で、ちょっとだけ自信を持って試験会場へ。



初っ端から座席を間違えて試験管に注意されちゃいました(;´▽`)こんな自分が大嫌いです。


隣の人がお弁当を食べてなかったのが謎でした。


そんな感じで受験終了。


いや、落ちましたね。確実に。

私ができてる問題はみんなできてるんだろうなぁ。

私ができない問題はみんなできてるんだろうなぁ。

どてかぼちゃは私でした。


でも精一杯やりました。あれが私の実力なんです。後悔なんてしていないですよ。
自分にどこが足りないのかよく分かったので良いです。全体的に足りないんですね。

次の受験に生かせると良いです。今日は第3志望ですしね!!(`・ω・´)
応援してくださった方、ありがとうございました(_ _)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
周りの人を「どてかぼちゃ」だと思うって自分もやりました。
会場で漫画読んでる人とかを「そんなに余裕なのか?」と思わず「こいつ絶対落ちる」と思いながら心を落ち着かせてました。

問題のフィーリングが合わないというのはよくあります。
自分なんか過去問を解いてるとき並に手応えがあった試験などありませんでしたし。
第三志望だった大学は化学の有機分野をほとんどまるまる落として「だめだこりゃ」と思ったけど補欠に引っ掛かりました。
まだ結果がでたわけではありませんのであまり引きずらずに次の試験に向かってください。
わや 2007/01/27(Sat)22:15:32 編集
お疲れ様でした!
半年ぐらい前からここのサイトさん覗かせてもらっていて、同じ薬学部目指してるサエです。
高2です(^_^)

さっきキリ番、123456番踏みました!!

とうとう始まりましたね!!
でもここまで努力を続けてきたのりさびさんなんですから、自分を信じて最後まで頑張って下さい!!
応援してます!!
サエ 2007/01/28(Sun)17:25:30 編集
わやさん
漫画なんて読んでる人いたんですかー?私は昨日一番前だったんでわかりませんが、そんな人いないと良いです。

補欠入学とかあるんですねー。
私もひっかかると良いな・・・。

そうですねー、まだまだ受験もこれからですし引きずらず次の試験に向けて勉強します。
のりさび URL 2007/01/28(Sun)20:06:28 編集
サエさん
半年も前から見てもらっているなんて嬉しいです。
あ、キリ版踏みました?おめでとうございます(´▽`*)←(これだけですみません;;)

応援ありがとうございます。一応自分なりに努力したつもりなので良い結果がでると嬉しいです。
のりさび URL 2007/01/28(Sun)20:11:25 編集
無題

お久しぶリです!!
とうとう受験真っ只中ですね・・
きっと今はとても辛いと思います。
けれど今まであれだけ努力してきた
のリさびさんです。
だから気持ちで負けないでください!!
のリさびさんにとってベストな進路に
進めるように祈っています・・


さくらさく・・
香莉奈 URL 2007/01/28(Sun)21:52:53 編集
お疲れ様でした。
>初っ端から座席を間違えて試験管に注意されちゃいました(;´▽`)

可愛いですねw漢字の間違え方が理系っぽくて良いですね。

精一杯後悔ないようにやってきたのならもう心配することないですよ!!結果が返ってくるまで不安だとは思いますが、次の試験に向けて頑張ってくださいね(^_^)…と、偉そうな事言ってますが実は年下です。
いか 2007/01/29(Mon)00:04:29 編集
香莉奈さん
お久しぶりです(*^▽^*)
そうですね、気持ちで負けちゃいけませんよね!!ありがとうございます(_ _)
香莉奈さんも今年受験生になりますが、頑張ってくださいね☆
のりさび URL 2007/01/29(Mon)13:06:46 編集
いかさん
あ、、試験官でした(^^;)確かに理系っぽい間違え方ですねー。初めて自分って理系だ!!って思いました。

そうですね、終わった事をくよくよ考えても仕方ないですね。頑張ります

しっかりしている年下は大好きです(ぇ
のりさび URL 2007/01/29(Mon)13:10:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]