忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
受験が3レンチャンとか続くまであと3日となりました。


こっからが現役生の頑張りどころなんじゃないかなぁーとか思うんで、


というわけで、一応目標点を書きます。


さっき過去問解いた感じで英語:数学:化学=6.5:7:7 って感じです。
一応最低点が毎年6.5~7割くらいなんで、かろうじて受かるって感じですかね?ヤバイです。


数ヶ月前、この大学に志望を変えたときの目標が上位入学ですからね。
いつの間にか受かれば最低点でも良いに変わってますけど(^^;)



んで、本番では英語:数学:化学=7:8.5:7.5




くらい取れれば上出来かと思います(自分としては)


それでは頑張ってきます。

苦手だったり、見てて不快だったりする人とは関わらないようにすれば良い。


直接批判とかするのは嫌だ。これ以上醜い自分になりたくないです。。



とか言いつつ、同じレベルどころか私の方がレベル低いんですけどね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ドラクエ3で言うとおおがらすくらいなのりさびです。(←意味不明)



でもやっぱ直接言った方が良いのかな?その人のためになるんかもしれない。


人間関係って一番難しいです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これで人生決まるわけちゃうけど、ある程度は左右しそうやから頑張りーな(^^♪
やまちゃん 2007/01/29(Mon)19:14:37 編集
無題
こんばんは。
関東だと31日の昭和大から2月5日の東薬か日大まで5~6連チャン
(関西もそんな感じでしょうか?)
になる訳で、自分なんかもうダメなら厳しい就職活動になる訳で、そんな時は「なぜ薬学を目指すのか?」
「受かるにはどうすれば?」と自問自答しています。
お互い残された時間はないから出来る事やってベストを尽くしましょうね!!
あとは、要らん事考えない方がいいよ。ちなみに、2日戸越・3日浜松町
4日町田にある大学を受けます。
危険だし、受ける大学少ないけど金銭的に仕方のないことなので。
ブログ休止するのも一つの手でしょう。
青年A 2007/01/29(Mon)19:37:38 編集
無題
自分も去年2月1日からの4連チャン(薬を3日連続&農を1日)をやりました。
家から通える範囲なんでそれほど大変じゃありませんでしたが。(小田急線沿いにある大学は別だったけど…)

いろいろ疲れがたまるだろうかと思いますがここが山場ですのでがんばってください。
わや 2007/01/30(Tue)00:23:54 編集
やまちゃんさん
そうですねぇー。でも私は薬学部に行ければどこでも良いとは言いつつ、なるたけ環境の良いところに行きたいですから頑張ります(*^▽^*)
のりさび URL 2007/01/30(Tue)19:03:54 編集
青年Aさん
>関東だと31日の昭和大から2月5日の東薬か日大まで5~6連チャン
(関西もそんな感じでしょうか?)
になる訳で、自分なんかもうダメなら厳しい就職活動になる訳で

どういう意味ですか?

>ブログ休止するのも一つの手でしょう。

何の手ですか?
のりさび URL 2007/01/30(Tue)19:26:58 編集
わやさん
4連チャンですか∑(・д・)すごいですねー。私は3連チャンでも集中力が続くか不安です・・・。 そうですね、こっからが山場ですよね!!頑張ります。
のりさび URL 2007/01/30(Tue)19:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]