忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
だといいです。

次に受ける試験は国家試験であることを望みます。



たくさんのコメントありがとうございます(*>▽<*)終わったら速攻コメント返ししますね(*′∀`)




いとうさん、合格おめでとうございます!!('-^#)☆
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
終わりました(*o′▽`)

他の人が余裕みたいな事言ってるの聞いて自信失ってたんですが、精一杯やった結果だからしょうがないです。


まだあと3つ受けますしね(`・ω・´)



どっか入れてくれるといいなぁ………。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
手応えが全くないです(´`)


落ちました(´`)


………。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
受験が3レンチャンとか続くまであと3日となりました。


こっからが現役生の頑張りどころなんじゃないかなぁーとか思うんで、


というわけで、一応目標点を書きます。


さっき過去問解いた感じで英語:数学:化学=6.5:7:7 って感じです。
一応最低点が毎年6.5~7割くらいなんで、かろうじて受かるって感じですかね?ヤバイです。


数ヶ月前、この大学に志望を変えたときの目標が上位入学ですからね。
いつの間にか受かれば最低点でも良いに変わってますけど(^^;)



んで、本番では英語:数学:化学=7:8.5:7.5




くらい取れれば上出来かと思います(自分としては)


それでは頑張ってきます。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
帰ってきました(。・Д・)ゞ

昨日の夜は緊張の余り眠れないので、

その大学から届いた合格体験記を読んでました。


その中に書いてあった言葉
 

 『自分以外の人はどてかぼちゃだと思ってくださーい(´▽`*)

  自分ができない問題は他の人もできないんです!!(。-`ω´-)』


うーん、どうなんでしょうねぇ?
私が受ける大学は模試とかの判定でBとかでしたし、受かるかはわかんないけどCやDやEの人よりはちょびっと有利。

私より模試の結果が悪かった人が全員受験をやめたという場合を除いて。


で、ちょっとだけ自信を持って試験会場へ。



初っ端から座席を間違えて試験管に注意されちゃいました(;´▽`)こんな自分が大嫌いです。


隣の人がお弁当を食べてなかったのが謎でした。


そんな感じで受験終了。


いや、落ちましたね。確実に。

私ができてる問題はみんなできてるんだろうなぁ。

私ができない問題はみんなできてるんだろうなぁ。

どてかぼちゃは私でした。


でも精一杯やりました。あれが私の実力なんです。後悔なんてしていないですよ。
自分にどこが足りないのかよく分かったので良いです。全体的に足りないんですね。

次の受験に生かせると良いです。今日は第3志望ですしね!!(`・ω・´)
応援してくださった方、ありがとうございました(_ _)


忍者ブログ [PR]