忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [159]  [157]  [156
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
結局顔から食べました、のりさびです。


1. 速単、速熟、センタープレテスト(英語)、重要問題集、
2. 2日目6h  合計26h
3. 35%
4. 苦手なところの問題を中心に解くようにしてます。
5.平日に思ったよりできなくて残念でした。今日は模試だったので、これからちゃんと復習をしようと思います。


続きは模試について。

c判定を目標に、胃をぴくぴくさせながら臨みました。


が、

結果は見事撃沈!

1教科も目標達成できなかったという、結構、いやかなりやばい結果でした(*´-`*)

ひどい結果ですが、一応自己採点結果。
横のは目標点との差です。



 英語 122点  (↓18点)

 数学Ⅰ・A66点 (↓8点)
 
 数学Ⅱ・B56点 (↓9点)

 化学   74点 (↓6点)
 



青ばっかし・・・。

ベクトルが難しかったです・・・。2点しか取れませんでした(--;)
でも、隣の数学大得意な人もそうだったみたいなので良いです(*´▽`*) (←おい!)
でもベクトル以外ももっと取れた気がします。時間が足りないなぁ・・・。

化学はまたしてもケアレスミスが多いです。
もっとセンターに沿った勉強をしないとなぁ。


英語は・・・・・・

もう何も言いたくないです。

終わってから時間足りないよねーってさっきの数学大得意の人に言ったら、「俺30分くらい寝てたー」とか言ってました。

信じられない。どんだけ速読力に優れた方なんでしょう。

分けて欲しいです・・・。



そういえば、黒板にこの模試の返却日が書いてありました。
11月24日ですって。早すぎ∑(・д・)



来週は駿べネマーク。

その再来週が全統プレ。

その再来週が代ゼミ記述。


・・・・・・・・。


来週の駿べネで成績が揮わないようならいよいよ志望校変更の時です。



orz
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
模試お疲れ様でした。

伸び悩んでるようですね。もう11月ですから、そろそろ目に見える結果が欲しい頃だと思いますが、この時期に伸びてくる人はそんなに多くはいません。最後の模試でも結果が出なかったけれど、本番で結果が出た!という人のほうが実は多いんです。

私もそうでした。今年のお正月に受けた模試は散々で判定もよくありませんでしたが、その20日後に受けた本試験では70点近くも上がり、無事A判定を出すことが出来ました。

「最後まで諦めない」-その気持ちを強く持ってください。模試の結果を鵜呑みにしてはいけません。
某国立薬学部生 2006/11/03(Fri)20:25:59 編集
無題
英語速読力アップには今まで
やった長文の音読が効果的だと
思うよ。
数学も化学も時間はかって
何度も練習して
ミスなく時間内に解けるように
頑張って。
ミスなくすだけで
かなり違うから。
のりさびさんには
志望校変更して
欲しくないよ。
ユウスケ 2006/11/03(Fri)20:46:18 編集
無題
こんばんは。
今終電で名古屋から帰ってきました。
のりさびさんもそうですが、自分といえば
英語:119
数学1A:46
数学2B:46
化学1:71
現代社会:54
国語:110
が自己採点の結果です。数学ですが、1Aの論理ではまりその後の計算がめちゃくちゃになりでら焦りました。同様のことが数2Bでも起こりました。英語に関しては文法で正解と誤答と2つまで絞り込んで間違えたもので10点以上。冷静に読めば並び替えでも落とす事はなかったと思うのも
20点近くありました。化学も8割ほしかった。
「冷静に対処すること」これが自分の教訓です。
しかし、新幹線の中で復習すると気持ちも落ちつきますね!!始発で行って、終電で帰る。そして夕飯は矢場とんの味噌カツです。


ちなみに帰宅してたらベネッセ・駿台マークの結果が返っていました。
Aです。 URL 2006/11/04(Sat)01:19:05 編集
某国立薬学部生さん
そうなんですか……、この時期に成績上がってこないということですごく焦っていましたがお正月の模試から70点も上がるなんてすごいですねΣ(・д・;)回りからいろいろ言われますが、あまり気にせずやりたいと思います。
のりさび URL 2006/11/04(Sat)18:40:36 編集
ヨウスケさん
そうだね…、自己採点しててミスが多いなぁと思いました。減らすだけでどの教科も大分上がりそう。

ありがとう(*ノ▽;`)私も変えたくない!!頑張る。
のりさび URL 2006/11/04(Sat)19:02:19 編集
Aですさん
お互い厳しい結果でしたね。

まぁ、終わったことはあまり気にせず頑張りましょう。
のりさび URL 2006/11/04(Sat)19:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]