忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
でした。。
もうとにかく本当にヤバイです。
先生には他の所ばかり薦められました。
まぁ・・・成績下がったから言われてもしょうがないんですけどね・・・。
とにかく後悔ないようにするしかないですね。夏休み。
頑張ります。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気にせずどんどん頑張ろうぜ!
てかのりさびさんの志望は私立やし、いっぱい受けれるんだから、そんなこという担任の先生の意図がわかんないよ。(怒)
どこ受けるにしてものりさびさんが今やることは
基礎を固めるってことで同じやし(怒)。だいたい最初から簡単なところ目指してたら、簡単なとこも受からないよ。怒
って俺なんでこんなに怒ってるんやろ?笑
もしや先生のりさびさんの奮起を期待してる・・・?って考えすぎやね。
てかまだ時間はあるし、毎年E判定から、逆転する人は学年に何人かはいるから、そうなれるように頑張ろうぜ。
ユウスケ 2006/07/26(Wed)22:19:25 編集
無題
お久しぶりです、毎日頑張ってらっしゃるようでなによりです。
逆にこれだけやってれば必ず後で伸びますよ!現役生は最後まで伸びるって言うじゃないですか^^(かく言う自分も現役生ですが・・・
ボクも相変わらずE判ばかりで萎えてますが、本番が来るまでまだあるんだし頑張りましょう!!!
ラポート URL 2006/07/27(Thu)00:19:37 編集
無題
先生に何言われようが、自信と熱意を持って志望校を目指し続けて下さい。まだまだこれからです。あきらめちゃいけませんよ。

>ラポートさん
「現役生は最後まで伸びる」って言葉はウソではないですけど、伸びるのは現役生ばかりではありません。浪人生だって最後まで伸びます。自分もセンター後の1ヶ月で爆発的に伸びました(特に化学)。要するに頑張った人は誰でも伸びるってことですね。

浪人生に負けるな、現役生!
某国立薬学部生 2006/07/27(Thu)00:41:48 編集
コメントありがとうございます
ユウスケさん
ありがとうございます。すごく嬉しい(^^)
そうですね。先生の言葉に焦りを感じましたが、焦らず基礎をじっくり固めていきたいと思います。お互い奮起しましょう!
ラポートさん
そうですね、昨日の先生の言葉をバネにして頑張りたいと思います。
ラポートさんも頑張りましょう!

某国立薬学部生さん
はい、誰かに諦めろと言われたから諦めるということはしたくありません。絶対。
最後まで今のままだったらしょうがないですが、それまで自分を信じて頑張ってみたいと思います。
のりさび 2006/07/27(Thu)15:38:57 編集
まだこれからさ
化学なんかは、ほんとに伸び始めれば一か月で驚異的に伸びます。
あきらめなければチャンスはまだまだある!!
俺も今は旧帝大の薬学系院にいて高校での偏差値は50以下だったけど他の学生に劣っていると感じたことは無い。
つまりは彼らと僕らで基本性能は大して変わらないって事さ。
それは君も同じはず!!
だからnew generation薬剤師となるために君には頑張ってほしい。
火焔熊 URL 2006/07/28(Fri)00:19:27 編集
無題
>誰かに諦めろと言われたから諦めるということはしたくありません。絶対
えらい!そういう強い意志があれば夏だって絶対乗り切れる!
のりさびさんファイト!
わや 2006/07/28(Fri)20:48:54 編集
コメントありがとうございます
火焔熊 さん
ありがとうございます。
絶対諦めません。諦めたらそれ以上進めないと思います。
できるだけやってみます!
わやさん
ありがとうございます。
合格できるかはわからないけど、諦めることだけは絶対しません。この気持ちを忘れずに夏をすごしたいです。
のりさび 2006/07/28(Fri)21:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]