忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
久々に日常生活について・・・。
あ、昨日北里の薬学部の過去問買いに行きましたー(^▽^*)3千円・・・学生には結構キツイ出費です;;
赤本片手に久々に参考書コーナーをぐるりとしていた・・・その時
「のりちゃん」
∑(・□・)

あ・・・。
高校の同級生でした。
小学校から一緒なのですが、その時から私の真似ばかりするから好きじゃないです。
髪型・服装・持ち物・部活・委員会・そして高校まで真似され、高校入学後・・・。

「一緒にテニス部入らない?」
私「私は茶道部に入る。」
「じゃあ茶道部入ろうっと・・・」

私「ええっ(((( ̄O ̄;))))テニス部は・・・?」
「別に良いやー」

という感じ。その人は部長になりました(私は副部長)

で、

「のりちゃん志望校決めたんだー」
私「決めてないよっ!」

私はまた真似されるのは嫌だったため志望校を教えていなかった。(教えるのが恥ずかしかったというのもありますが)

「え・・・じゃ、それは何?」

あ・・・赤本買っちゃったんだ。

私「まぁ、これは・・・参考程度に・・・」
「いくらするの?」
私「さ・・・3000円」
「参考に3000円払えるの!?すごいねー。」
私「そっちはどこ行くの?」
「ああ~今のとこH大の農学部に行きたいなぁ~と思ってる。」
私「すごいね~。」
「まだ入ったわけじゃないから!それに最高C判定しか取った事ないしー」

すごいね・・・。。
それにしても今回はちゃんと自分で決めていたんですね。

「北里大学・・・関東行くの?」
私「まぁ・・・一応関東方面に行きたいなぁと思って・・・」
「なんだー、のりちゃん昔から北海道行きたいって言ってたからH大目指してたのに。」

よく覚えてますね・・・。

「んじゃ私立の滑り止めに北里受けようかなー」

ええっ!!<(・◇・;)>
そろそろ自分で何事も決めてくれ・・・泣
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく人の真似をする人っていますけどその人もすごいですね(汗)
まあまねされる人はそれだけ魅力があるということですから(まねされる人はたまったもんじゃないでしょうけど)

北里は一年が相模原で、二年次以降が白金なんですよね
埼玉の友達で北里の薬学部の人間がいるんだけど通うの大変って言ってました。
わや 2006/07/30(Sun)11:40:34 編集
無題
真似されるのは確かに不愉快ですよね。でもその人ほんと損してますね。何事も自分で決めなきゃ人生は楽しめないですよ。

懐かしいですね、H大。かつて獣医を目指してたときに一人旅で行ったことがあるんです。大都会のど真ん中にありながらも自然豊かで広大なキャンパスは魅力的でした。ただ、そこら辺の医学部よりも高い偏差値の壁に拒まれて、獣医への道は消えてしまいましたが(苦笑)

あ、過去問は今はどんな傾向なのかな~って眺めて、1,2年分を解くぐらいしといたほうがいいですよ。あんまり焦って全部やってしまうと、センター終わってからやることがなくなってしまいます。
某国立薬学部生 2006/07/30(Sun)17:45:01 編集
無題
のりさびさんの
日常生活の記事
ってめったにないけど、
あったらいつも面白い☆
許してあげてなよ。笑
その人はきっとのりさびさん
のことが大好きなんだよ。笑
ユウスケ 2006/07/30(Sun)21:16:07 編集
無題
のりさびさん、北里めざしてるなんてすごいですね。私もいちおう関東方面の薬学部をめざしてます。
けど、もうすこしレベル低くて、できれば薬科大じゃないとこにいきたいんです◎どこかおすすめのところはありますか?

そのおともだちさん、すごいですね・・笑 いやだとおもうけど、その子のりさびさんのこと大好きなんだとおもいますよ(・・)ノがんばって北里隠してくださいね。
ジャンキー 2006/07/30(Sun)23:22:45 編集
コメントありがとうございました
>わやさん
>その子の方がよ~っぽど魅力あるんですけどね(^^;)私なんかより。
>通いにくいんですかー。来年そのことについて悩んでいれたら良いな・・・☆
>
>某国立薬学部生さん
>そうですよねー。しかも私なんかの真似しても得なんか一つもありません(--;)
>H大って書きましたがバレバレですね(笑)北海道へ一人旅なんてすごいです。
>ほんとだ・・・地方の医学部よりも偏差値高い。旧帝大は本当に難しいですね。彼女には頑張ってほしいです。
>
>ユウスケさん
>私の周りには変な人が多くって・・・(笑)(自分含む)
>許してますよ☆根は良い人なので。結構可愛いやつなんですよ(^^)
>
>ジャンキーさん
>関東で薬科大じゃないとろこですか?
>国際医療福祉大学(栃木)
>高崎健康福祉大学(群馬)
>城西大学(埼玉)
>城西国際大学・千葉科学大学・
>帝京平成大学(千葉)
>北里大学・昭和大学・帝京大学・東京理科大学・東邦大学・
>武蔵大学・武蔵野大学・(東京)
>
>ってところではないですか?
>後は自分で気になるところを調べてみてください(^^)
のりさび 2006/07/31(Mon)00:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]