忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は全統マーク模試でした。
まだ受けてないって方もいるので感想のみですが・・・



英語
  毎度ですが・・・時間が足りませんでした。でも文法問題はわりと簡単だったかなぁって感じです(って言ってるときに限って悪いんですけど・・・)

リスニング
 某国立薬学部生さん直伝のリスニング対策をしたに関わらずイマイチ手ごたえがありませんでした・・・。
でも始めたばかりですからねっ!

数学Ⅰ・A
 昨日もっとやっておけば良かった・・・。
「数学はⅡBがメインだから~っとか思ってたんですけどマークだから関係なかったです・・・。

数学Ⅱ・B
 昨日対策しといて良かったです。

化学
 有機が弱い・・・。無機・理論は前よりマシになりました。
まぁ・・・あれ以上下がったらヤバイですけど。

生物
 今は生物より化学をやらんといけませんから・・・。


疲れました・・・。
花火の音がかすかに聞きながら、スーパーで買ってきたかき氷食べてます。
気分だけでも味わえますね。
今日は5時まで模試だったので1h30mしか勉強まだしてないけど、まぁ良いかー。
これからやります!

そういえば、みなさんカキ氷は何味が好きですか?
私はメロンやらブルーハワイやらグレープやら

食べた後の口が不気味なのばっかで


みなさんのも教えてください~♪





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱかき氷はいちごだよ。
やっと風邪治った。
てか風邪っていうか、ずっと
貧血みたいな感じで
熱があったから、実は熱中症かなんかかも。
でもいずれにせよ。
今日は回復してだいぶ勉強
できました。
今からでも合宿参加しようかとも
思ったけど、明日も模試やし
病み上がりやし、
今回は参加見合わせます。
でも勉強はできるだけ、頑張ります。
のりさびさん合宿頑張ってね!
ユウスケ 2006/08/05(Sat)22:47:57 編集
無題
模試お疲れ様でした。

リスニング対策実践してくれてるんですね。なんかちょっと嬉しいです♪
リスニング力をつけるには一朝一夕では無理ですよ。安定して点が取れるようになるには数ヶ月かかります。私は、春からリスニングの勉強始めて、納得のいく点が取れるようになったのが12月頃でした。
他の科目もそうですが、地道に勉強を続けることが、合格への一番の近道です。
私の好きな言葉に「継続は力なり」というのがあります。日々学習を積み重ねれば、きっと成績が伸びたと実感できる時が来ます。焦らず勉強を続けていきましょう。

あ、ちなみにかき氷はイチゴ+練乳が一番好きです。
某国立薬学部生 2006/08/05(Sat)23:31:17 編集
コメントありがとうございます
ユウスケさん
熱中症だったんですか!?関西は暑そうですもんね(>_<)気を付けてください。ちなみに東北は最近露明けしました…。 合宿に参加してなくても他の方の報告を見てるだけでも結構焦れると思いますよ。お互い頑張りましょう。
某国立薬学生さん はい、毎日少しずつやってます。やはりすぐにできるようにはなりませんよね…。これからも継続してやります。 二人ともかき氷はいちごでしたね…。良く考えたらメロンとか色不味そうですもんね(汗
のりさび 2006/08/06(Sun)10:44:58 編集
自分も受けました。
こんばんは。
これから反省会をします。
全統マークは数学1Aがしんどかった。今回は。
たぶん、仕事が大変だったから怠けてしまった部分もあったと思うけど・・・。
Aです。 URL 2006/08/07(Mon)00:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]