忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [3]  [2]  [1
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
やってみた。
早速
 
のりさびの成分解析結果 :

のりさびの47%は歌で出来ています。
のりさびの34%は勢いで出来ています。
のりさびの8%は花崗岩で出来ています。
のりさびの4%は電力で出来ています。
のりさびの4%は微妙さで出来ています。
のりさびの1%は毒電波で出来ています。
のりさびの1%はツンデレで出来ています。
のりさびの1%は砂糖で出来ています。


歌!?・・・勢い?!
何者だよ・・・。歌とかすげーメルヘンチックww

のりさびが薬剤師になるの成分解析結果 :

のりさびが薬剤師になるの73%は苦労で出来ています。
のりさびが薬剤師になるの14%は不思議で出来ています。
のりさびが薬剤師になるの8%は運で出来ています。
のりさびが薬剤師になるの5%は濃硫酸で出来ています。


苦労・・・。確かにそうだよね。
でも不思議って・・・。
ちょっと失礼だろ。まぁ当たってるか。
運、確かにこれもそうだ。
5パーセントは濃硫酸・・・。どういうことだ?
とりあえず、やっぱり苦労するしかないんだな。。頑張ろ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクの件
相互リンクもちろんオッケーですよ♪
大逆転目指してお互い頑張りましょう!!
フリクス URL 2006/04/16(Sun)15:56:08 編集
お初♪
初めまして(・ω・*)
成分解析。きてますね~(笑
僕の大半は月の光でしたけど((エッ
税金も3㌫あったし((涙
夕霧 URL 2006/04/16(Sun)17:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]