忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[21]  [17]  [15]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [3]  [2
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
一昨日の勉強時間----5h
昨日の勉強時間------10h

56/100h
無機化学が覚えられない・・・。

volvox-sp様のHPで発見した姓名占いをやってみた。長くなるから続きへ・・・。

良かったら応援宜しくお願いします♪



人生の傾向 行動派タイプ
ギャンブル運実力勝負、サシが良い

・・・(--;)
やっぱ占いってアテにならないわ・・・と思ったその時!

恋愛タイプ 一喜一憂、恋は人生の楽しみ


∑(・Д・)

当たっとりますがなー。
さらに!

弱点 ストレートな口説き

・・・あなた私の日常見てるんですか?って感じ。
ちなみに好きな芸能人はスピードワゴンの小沢さん

次に、相性占いなるものをやってみた。

相手の結果は・・・

人生の傾向 喜怒哀楽の自由人
ギャンブル運 不向き
恋愛タイプ 熱しにくく冷めにくい

そして恋愛相性診断・・・

恋愛相性・ラブラブ度 98%
2人の恋愛相性は最高です。

一度火がついてしまえば二人の仲を止められるものはありません!

そっかぁ・・・。
私は今年のバレンタインにこの人に告白し、・・・
返事は貰ってません。
まぁ言った事に関しては後悔してないんですが、言った時期が悪かったのかなと(´・ω・`)
受験生になる直前だし。


・・・勝手に小沢さんとのもやってみた(笑)
恋愛タイプ顔に似合わずよくモテル、口がうまい
この人とも恋愛相性度98%だった♪
でも結婚相性度はだった・・・。
付き合うだけの関係でいろってことですか?

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ移転しました(ノД`)!
お手数ですがリンクの貼り替えよろしくお願いします(><)


http://d.hatena.ne.jp/x_emu_x/ です。

えむ URL 2006/04/23(Sun)22:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]