忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [17]  [15]  [11]  [10]  [9
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
母の日。
みなさんは何あげる予定でしょうか?
私は喜ばれないものをあげたくないので直接聞きました。
一週間くらい前・・・
「母の日何ほしい?」
「靴下」

えっ∑(-Д-)

そんなんでいいんスか?!
母は運動が好きなのでくるぶしソックスが欲しいらしい。
しかも真っ白じゃないとダメとのこと。
というわけで近くのスーパーに買いに行きました。

真っ白がない∑(・Д・)

ロゴやら線やらがやたらめったら入ってます。
しょうがないので親にメール。

「真っ白じゃなくて良い?」
「別に良いよ。」

ああ・・・情けない。
「参考書買いに行ってくるね~」とか言っといてこのメール。

わりかしおとなしめの靴下を持ってレジに並ぶ。
3足500円
ラッピングもしてもらえませんでした。
してって頼めばしてもらえたんだろうけどたかが大安売りコーナーにあった靴下をラッピングしろなんて言う勇気はなく・・・。
でもこの店100均があります。
お店に頼むよりずっとおしゃれになりますよね。
それに自分だけのアレンジができるし・・・。

家に着くと綺麗なカーネーションがありました。
姉が送ってきたみたいです。
調べてみたけど、3000円~5000円くらいするみたいですね。
5000円か・・・。私は10分の1だな・・・。
まぁ姉とは11歳ほど年が離れているし、母がいつでも使ってくれるものだから良いかなって思ってます。

でもやっぱり一番の親孝行は、一生懸命勉強して親に心配かけないような立派な社会人になることですよね。
最終目標が薬学部に入ることではありません。
今はそれを達成するまでの通過点に過ぎないんですよね。
頑張らなきゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分でラッピングしたんでか?スゴイ!てかプレゼント買いに行くだけましですよ。俺は貰い物の本をあげる予定です。ケチって。苦笑
ユウスケ 2006/05/13(Sat)20:29:29 編集
無題
今出来る精一杯のコトをするのが一番の孝行だと思いますよ☆うちの親は1万のサンダル欲しいとか言ってる…orz
なり URL 2006/05/14(Sun)01:22:07 編集
コメントありがとうございます
>ユウスケさん
はい、自分でやりました。
もらい物でも良いじゃないですか~。どんなものでもあげるって気持ちが大切だと思いますよ☆
>なりさん
そうですよね。精一杯やらなくちゃいけないことはたくさんあります。
ところでなりさんは1万のサンダル、本当にあげたんですか?
のりさび URL 2006/05/14(Sun)12:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]