忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [17
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は中止だった。
昨日の天気予報は曇り後雨だったので午前中はやるだろうと思っていたのに・・・
朝から豪雨ですよ。

昨日の夜は予習もしてないし、リレーで緊張して眠りたくないけど頑張って11:30に寝たのに・・・。
無駄でした。
来週もこの緊張を味わわなければならないのか?

しかも来週体育祭の次の日模試だし・・・(--;)

今日の授業は教師も生徒もやる気ないって感じで終わりました。
そんな気分が現在も続き、モチベーション下がりまくってます↓
これからあげるためにブログ回ってきます。
ではでは~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは緊張し損でしたね↓まあ
来週の金曜はまだまださきですし、モチベーション上げて、模試に向けて頑張りましょう!全統ですよね?俺も受けます!
ユウスケ 2006/05/20(Sat)06:02:54 編集
無題
すみません。
受ける模試は全統記述でしょうか。
お互い頑張りましょう。
ただ、北里・星の合格者平均偏差値は62.5です。
Aです。 URL 2006/05/20(Sat)10:54:38 編集
コメントありがとうございます☆
みなさん全統ですよね・・・。
うちの学校はなぜか進研マークです(--;)
のりさび URL 2006/05/20(Sat)12:40:44 編集
無題
余計なお世話かもしれないけど、なぜ君が私大薬に行きたいのか知りたいです。どうして国公立を目指そうとは思わないの?成績だけを理由に私大を目指しているのなら、是非一度考えてもらいたいことがあります。別に私大を悪く言うわけじゃないけど、私大は国公立に比べて圧倒的に授業料が高いってのは知ってますよね。特に医歯薬はかなり高いです。君が行きたい大学がどこか知りませんが、私大薬を目指してるということは薬剤師志望なんでしょう。薬剤師国家試験の受験資格を得るためには6年制に行かないといけないってのはもちろん知ってますよね。私大薬に6年…。総授業料はいくらになると思いますか?一番安いところで国際医療福祉大学の1048万円、一番高いところで横浜薬科大学の2280万円です。ちなみに君がリンクはってる北里大学は1248万円、星薬科大学は1162万円です。軒並み1000万円を軽く超えてしまいます。これが国立だと350万円で済みます(公立はもう少し高めです)。遠くの大学行くと生活費が別途必要ですが、それでも授業料と合わせて6年間で1000万円以内で収まるはずです。
進路についてご両親とはきちんと話し合ってますか?私大を目指されるのであれば、特にお金のことについてきちんと話し合ってみてください。ひょっとしたらご両親も出来れば国公立に行ってもらいたいと思われてるかもしれませんよ。
長々と書いてしまってすみません。
某国立薬学部生 2006/05/20(Sat)23:31:56 編集
コメントありがとうございます
>某国立薬学部生さん
コメント&ご指摘ありがとうございます。
理由としては、我が家の事情が絡んでくるので答えかねます(--;)
すみません。
のりさび URL 2006/05/21(Sun)10:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]