忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は体育祭でした♪
いや~うちのクラスすごいです!
初めの競技(学校バれる可能性大なので何なのかは言いませんが)1位でした♪
んで次はリレー
バトンパスが不安なので、初めの競技の合間に担任に練習台になってもらいました。
先生かなり息切れになってました・・・(笑)ごめんなさいm(_ _;)m
一位になって盛り上がってる中、(゚□゚*)
次の競技はリレーです。
私は2走。
1走のHくんは、思ったとおりトップでやってきた!
ここで・・・

バトンパス失敗!

早く走りすぎた・・・。
H君が後ろから「速えーよ~」
と叫んでいた。
「ゴメンゴメン」と言いながら渡され、走りました。
なんとか一位をキープ!
しかし本日二度目の

バトンパス失敗!

普通一位だったら一番内側に受けてが待ってるじゃないですか?
私は何も考えず走ってたので・・・
真ん中の人に渡そうとしていた。

二度も失敗(--;)
最悪↓
でも何とか一位をキープしてよかった。
みんな頑張りましたが・・・結果3位でした。
先生に終わった後「速かったよ」と言われて嬉しかったです(′▽`

その後もたくさんの競技がありました。
絶対優勝するつもりでかなり奮起しました。
ですが・・・結果は2位

最初からずっと一位だったのに・・・最後の最後に二点差で敗北。

・・・普通だったら凄いじゃん!って感じかもしれませんが
ショックですよ。
一生懸命やった分、優勝できなかったことのつらさが大きいです。
二点差か・・・。
受験も二点は愚か、一点でも足りなかったら落ちてしまう。
一つのちょっとしたミスが命取りになる。
そんなことを痛感させられた一日でした。
でもすっごく楽しかった。
今、すごく寂しいです。また一からやり直したい気分です。

明日は模試。
今日すべてを出し気った感じなのでもう寝たいです。
明日は悲惨な結果になりそうです。
頭が働かないと嫌なのでもう寝ます。
お休みなさい☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二位は残念やったね。疲れてるのに更新ご苦労様です♪明日も頑張ってね。
ユウスケ 2006/05/26(Fri)19:55:38 編集
コメントありがとうございます☆
>ユウスケさん
お風呂入ったので寝ます☆
更新大変だったけど頑張りました(^^)
お互い模試頑張りましょう♪
じゃあ寝ます

のりさび URL 2006/05/26(Fri)20:15:24 編集
無題
こんにちは。今日はじめて模試というのを受けました。質問なんですけど、あれって全国順位でるんでうか?また教科別のもでるんですか?僕は自己採点したら英語が175くらいだったんですけど、ランキングにのることは可能でしょうか?また最高はだいたい何点くらいだか教えてください・
さっくん 2006/05/27(Sat)14:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]