忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
某国立薬学部生さんに対するコメントがとても適当になってしまったことにお詫びしたいと思いますm(_ _)m
我が家も平凡に見えて(?)いろいろあるんです・・・。


そういえば昨日の夜。
勉強を終えてもう寝ようとしていた午前1時。
いきなり妙な声が・・・(..;)
窓を開けて確かめてみると・・・

馬鹿ヤロー!


と何度も言ってました・・・。
なんだったんだろ、あれ。
すごく近所迷惑でした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえいえ、こちらこそ自分勝手な言葉を書き並べてしまって申し訳ないです。どのご家庭にもそれぞれ事情と言うものがあるのにそれを無視してしまって・・・。すみませんでした。

受験や薬学部のことについて何か聞きたいことがあれば気軽に質問してください。2年間受験生として過ごした(=一浪した)ので、アドバイスぐらいはできると思います。
勉強頑張ってくださいね。
某国立薬学部生 2006/05/21(Sun)14:21:48 編集
コメントありがとうございます
>某国立薬学部生さん
いえ、こちらこそ曖昧な返答しかできなくってすみません。

はい、何かあったら質問させていただきます(^^)
また訪問していただけると嬉しいです。
のりさび URL 2006/05/21(Sun)15:24:21 編集
無題
自分も薬大目指してます!!
お互い頑張りましょう~^^
高校生なのに馬鹿ヤロ~で
なぜかなんとかさんの
馬鹿ヤロー解散を思い出しましたw
ザザ 2006/05/22(Mon)19:08:12 編集
コメントありがとうございます!
>ザザさん
一緒に頑張りましょう♪
もし良かったらまたいらしてください(^^)
吉田茂さんですか・・・?笑
私も知っているので大丈夫です☆
のりさび URL 2006/05/22(Mon)19:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]