忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
テスト終わりました~。
正確には昨日ですけど・・・。
ずっと更新してなかったのにたくさんの方からのコメントが!
すっごく嬉しいです(^^)

今日は数学と化学が返されました∑(・д・)
一応結果を・・・

数学  69点 平均52点 (最高76点)
化学  60点 平均50点 (最高85点)

ヤバっ。とりあえず、推薦は終わったなといった感じです・・・。
でも明日返ってくるのはもっとヤバイです。
明日は英語と生物が返ってきまする・・・。
一番生物が不安なので怖い。

明日も結果晒すかもです。
晒せるような結果であれば・・・ですが。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストお疲れさまです。
久々に、更新されてて嬉しい☆
推薦なんて邪道ですよ。
共に一般入試頑張りましょう。
←同じく推薦を諦めた者の叫びですが。笑
ユウスケ 2006/06/15(Thu)22:05:18 編集
無題
うーんなんとも判断しづらいですね。
とりあえず自分の経験上、私大薬学部で生物が必須なところはないと思うので大丈夫だと思いますよ。
まぁあくまでも一般入試に関しての話ですが…(汗
わや 2006/06/15(Thu)23:35:34 編集
無題
テストお疲れ様でした!最高点が70点台や80点台って、難しすぎませんか、その定期テスト(^^;
推薦は指定校推薦ですか?ライバルがいないことを祈りましょう!AOって手もありますからそちらも検討してみては?
薬学部の授業は化学が中心だとお話しましたが、生物も何気に重要です。免疫とかホルモンとか遺伝子とか。とにかく生物は遺伝分野の計算を除いてあとは暗記ですね。努力あるのみです。
復習も忘れずに頑張ってください。
某国立薬学部生 2006/06/16(Fri)01:02:54 編集
コメントありがとうございます
ユウスケさん
嬉しいと言われてこちらも嬉しいです♪
ですね!一般入試に向けて頑張りましょう!
そういえばユウスケさんはどこ大志望なのでしょうか・・・?

某国立薬学部生さん


わやさん
センター利用だと生物か化学の選択なんですよね。だからⅠまでで良いんですが・・・私はⅡからの方が好きです(汗)

某国立薬学部生さん
ですよね・・・。生物教師からも言われました。
受験勉強としては化学、英語、数学に力を入れたいですが生物もちゃんとやっておくようにしておきたいと思います。
のりさび 2006/06/16(Fri)21:47:59 編集
無題
俺は国公立大学の医学部志望です。
でもそんなに成績いいわけでもなく・・・
うう、とにかく必死で勉強してます。
ユウスケ 2006/06/17(Sat)07:04:50 編集
無題
はじめまして。私も私大薬をめざしています。
のりさびさんは難関をめざしているんですね!すごいです◎
私も、偏差値はだいたい同じぐらいですが、学校の担任が無理して高いところに行くと、入ってからがものすごくきついから自分のレベルにあうようなところへ行けといわれました。
私は、関東周辺の大学に行きたいのですが、どこかおすすめなところはありませんか?
ジャンキー 2006/07/25(Tue)00:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]