忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [189
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日、いろんな方々に
「何で休んでたのさ~(*o′∀`)σ」


って聞かれて



「受験によるストレスによる疲労による高熱による…」


と、ちょっとわけの分からない事を真顔で言い続けていたら



「嘘だろ(*o′∀`)σ」

と軽々しく言われました、のりさびです。




友達は、私にストレスや悩みは無縁だと思ってるみたいですが、実際は溜め込みやすいやつなんです(´・ω・)



全くの無勉で受けたテスト。

ひどかったです!
ストレスが溜ります!


いや…受験生に勉強してないもくそもない……。

自分の実力のなさにストレスが溜ってるんだ。



友達と久しぶりでうまく会話できなかったよ。

そんな自分にまたストレスが溜る…。




こうして冷静に自分を見つめると



自分自信にストレスを感じてるんだと分かりました。




話し変わりますが、

今お風呂入って気付いたのですが


熱で寝てるときに、腰痛のところにサロンシップ貼ってもらったんですが
(“が”が多いですが)


肌が弱っちいのでアイロン押し付けられたみたいな跡になってます(;´Д`)



虐待受けてるみたいです。
見てて痛々しいです。実際はかゆいけど。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
どうやら私ノロウイルスというものにかかってしまったようで、下痢と嘔吐を繰り返していました。やっと今日ぐらいから落ち着いてきました。
ところで、関西はマクドといい、ケンタは鳥っていうんだとか・・・。
「マクドで茶しばかへん?!」って言ってたなあ。大昔。
青年A URL 2006/12/05(Tue)23:54:03 編集
無題
元気になられたみたいで安心しました。結構長引いたようですけど、ストレスが原因でしたか。

ストレスばっかりはどうしようもないですね。もう本番まで一ヶ月ちょっとですから、あまりストレス発散に時間を割くわけにもいかないですし…。
自分だけが辛い思いをしてるとか、成績が伸びてないとか思い込んだりするのは良くないです。マイナス思考はどうしても心を不安定にします。
この時期辛いのは受験生みんな同じですから、「みんなも頑張ってるんだから自分も!」と、出来るだけ前向きに考えるようにしてくださいね。

僕も去年の12月は大変でした。AOを受けたり、その数日後に1泊2日で入院して手術したり、AOが不合格に終わって愕然としたり…。それでも周りに支えられて頑張り続けたものです。

受験勉強もあと2ヶ月。最後まで頑張りぬきましょう!周りへの感謝の気持ちも忘れずにね。
某国立薬学部生 2006/12/06(Wed)00:22:41 編集
青年Aさん
ノロウイルスでしたか…。それは大変でしたね。でも原因が掴めただけよかったのではないかと思います。
あと残り少ないので風邪などひかないようにしましょう。
のりさび 2006/12/08(Fri)21:36:06 編集
某国立薬学部生さん
ストレスも少なからず原因ではないかと勝手に思ってます。事実はわかりません…。
私も5日間程ずっと寝てましたが、本当に両親や友達には支えられました。
勉強できなかったので時間がもったいなかったですが、周りの有り難みを知る上で決して無駄ではなかったと思ってます。
のりさび 2006/12/08(Fri)21:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]