忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
定期テストも終わり、模試も終わり、もうすぐ学校も自由登校。

私は毎日図書館に通う予定です。


あんまりうちの学校は好きじゃなかったけど、学校生活は楽しいことたくさんありました。


修学旅行とか、遠足とか、入学式に遅刻したこととか、友達がたくさんできたこととか、成績がガタ落ちしたこととか、休み時間とか、バス通学とか、電車通学とか、電車で変な人に隠し撮りされたこととか、授業中の居眠りとか、化学で赤点近い点数取って担任に怒られたこととか、部活とか、放課後とか体育祭のリレーでバトンパス失敗したこととか、




まだまだ書ききれないくらい楽しいことがあったなぁ(*o′▽`)




自由登校になったら、次に会うのはセンターの次の日。


その次は卒業式か………。



あと2週間しかない学校。
悔いのないように楽しみたいと思います。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうそんな時期ですか。うちの学校には自由登校という概念がなかった(=卒業式の日まで義務的に全員出席だった)ので、もう学校に行かなくてもよいというのがちょっと不思議です。

3年間いろんな思い出があったようですね。ちょっと危ない思いでもあるようですが(^-^;
3年間の締めくくりを笑顔で迎えられるように最後まで頑張っていきましょうね。

某国立薬学部生 2006/12/10(Sun)20:50:00 編集
某国立薬学部生さん
そうなんですかー。でも学校に行かないので一人でできるのか不安です…。

危ないことも嫌な思い出も全部懐かしくて楽しい思い出に変わるんですよね…。
最後にもっとこうしておけば良かったと後悔しないようにしたいです(`・ω・)
のりさび 2006/12/11(Mon)21:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]