忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
本州で一番暖かいところに住んでる女。なんじゃないかと思うくらい気候に恵まれた所に住んでおります、のりさびです。

もう冬なんですね。
日本の冬と言えば、こたつに入ってテレビでも見ながらみかんを食べたりお茶たてたり…こたつでそのままうたた寝したり…(*o′▽`)

うわー。良いですね。日本人で良かったと唯一思える瞬間ですね(*^▽^*)


でも我が家にはこたつがないんです(´・ω・`)

一昨年からオール電化の家になったんです(´・ω・`)



贅沢な悩みですが、またこたつとかストーブとかにお世話になりたいです。

みかんを食べたいんです。


朝寒くて布団から出られない、とか

夜勉強する時に寒いからあったかい格好する、とか


親も歳ですし、安心なんですが私は若いわけだしこんなんで良いのかなぁと思ってしまいます。

ただでさえ暖かいとこに住んでるのに……。


12/16 11h30m

主に赤本
主に英語+化学


最近同級生を名乗った人物が出現してるのですが、
どうやら本物っぽいので困ってます。
8ヶ月間、誰にも教えず隠し通してきたのに(´ω`)




写真は勉強机。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偏頭痛と戦いながら。
こんばんは。
偏頭痛と戦いながら、駿台センプレ受けてまいりました。
東京・埼玉ともに満席の為千葉の某会場で受けました。
本当は休もうと思ったけど、今までの成果を確認する為に!!
数学が最悪だす!!基本が・・・。基本が・・・。基本が・・・。愚かになっている(>_<)(>_<)(>_<)
しかも、偏頭痛の痛みに耐えながら
英語の筆記から化学Ⅰまで受けてきました。帰ってきたらヒョウが降っているし・・・。
でもまだ、センプレだ!!ここから5週間で修正かけるっきゃない!!
青年A 2006/12/17(Sun)21:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]