忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
わーわー、正式に関西の大学受けられることになりました(*o′▽`)


前も書いたような気がしますが私はもともと北海道か関西に行きたかったんですよ。
遠くて駄目と言われてたんで諦めて関東にしてたんですが。

何で受けられるようになったかと言うと、親がその大学から2日前に送られてきたクリスマスカードを気に入ったんです。
単純な親で良かった(*´∀`*)

そして、受けられないとは思いながらも資料請求とかしてて良かった(●´▽`●)

昨日は教師に反対されましたが、何だか今日になって良くなりました。


あと、センター利用の大学一校追加。

合計6校。
これで私の一生が決まってしまうんだな。


後は必死こいてやるだけ(`・ω・´)

12/13 8h30m


まだまだ必死さが足りない。

授業中や自習時間に睡眠か喋ることしかせず、休み時間になると大学の良し悪しを語り合うクラスメイトなんて見てちゃいけないなぁ。

批判している大学にその人は入れるのかなんて考えてる間に、頑張ってる人達に目を向けよう(`・ω・´)



というわけで頑張ります、関西弁の練習。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受験許可降りて良かったですね!でも大学からクリスマスカードって送られてくるものなんですか(?_?)

関西といえば、今度立命にも薬学部が出来るらしいですね。6年制の人はライバルが増えて大変だな~。

前々から思ってたんですけど、万が一の場合、浪人という選択肢は無いんですか?
某国立薬学部生 2006/12/14(Thu)22:03:20 編集
お疲れ様~
私文の奴らか・・・俺もイライラしてます・・・。
でも、本当に頑張ってる人はかなり頑張ってるよね。
まさかのりさび(仮名)さんもこんなん頑張ってると思わなかったけど。
俺も頑張る(`・ω・´)
あ、他の人にはこのブログ内緒にしといてるんで安心して。
鈴木(仮名?) 2006/12/15(Fri)20:01:37 編集
無題
関西弁練習するのはいいけど・・・。
よそ者が使うと違和感ありすぎやねん!!って突っ込まれるんよ。
それと、京都でたぬきうどんを頼むとなぜか「きつねうどん」の油揚げが入っています。

ちなみに、立命の薬学は滋賀県の草津市にある琵琶湖くさつキャンパス。近くに滋賀医大があります。
最寄り駅はJR線の南草津駅か草津駅。なんで知っているかって?!
それは秘密です。
青年A 2006/12/15(Fri)20:01:47 編集
某国立薬学部さん
良かったです(^^+)
資料請求したから送ってきたんだと思いますが、その大学からしか送られてきてませんよ。

立命館は来年からです。来年の受験生だったら立命館目指してたと思います。

私立に行くわけですし、親に迷惑かけたくないので浪人はしない予定です。
のりさび URL 2006/12/16(Sat)18:42:45 編集
鈴木君
わわ、ip検索したら同じ県の人だった・・・∑( ̄Д ̄;)
誰だよぉ君。
鈴木君ねぇ・・・。
文系か理系か聞けば分かるんだけど。
のりさび URL 2006/12/16(Sat)18:53:28 編集
青年Aさん
いや、勉強頑張るって言いたくなかったんで言っただけで、全然練習してないですよ。

はぁ、立命館行くわけじゃないのにいろんな情報ありがとうございました。
のりさび URL 2006/12/16(Sat)18:55:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]