忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
バスの中での会話

「あの○高(うちの学校)生、ずっと勉強してるね~。」

「どうせ家でも学校でも勉強してるんだからバスん中でやんなくても良いのにね~。」

「ちょ、、聞こえちゃうよぉヾ(´Д`;●) 」

「大丈夫だよ~、あの人多分1年生だし。」

「そっかー☆って、1年生なのにあんなに勉強しててやばくない!?」

「やばいね、てか可哀想ー( 。-ω-)。」




やばくて他校生に同情されてる○○高校1年ののりさび(仮名)です。こんばんは|。.ω.|ノ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ コンバンハ


12/17 12h
12/18 5h30m



昨日は願書書いたりしました。
失敗しなくて良かったです(*´ω`)


X'masに友達にカラオケに行こうと言われ、華麗に断りました(*o′▽`)。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなに童顔じゃない気がするけどな。
まぁ3年には見えんけど。
すずき 2006/12/19(Tue)20:42:49 編集
かなりやばい!!
こんばんは。
今はZ会の教材の復習と過去問をメインにやっているけど、復習するとぼろぼろと出てくるよ。穴が。

それはそれとして、河合塾の冬期講習に通っているんだけど、私薬化学の講座、自分参ったよ!!
せっかく予習したのに、予習不要とかいっていきなりテキストの問題を
時間内に解け!!でスタート。
大問1つを5~8分で解けっていうし、今まで見たこた無い鮮やかな解き方で解いてしまうものだから、ショックを受けました。
青年A 2006/12/19(Tue)22:36:18 編集
(・ω・)ノ
華麗に断ったのりさびちゃんが素敵(o^▽^o)
1年生と間違われてるのも何となく素敵(o^▽^o)

願書書いたんだ。早い…とか思ったけど、そうでもないかな?(・д・)
早めに書いた方が焦らなくて良いから私も書こっと。
まくらん。 2006/12/20(Wed)00:22:40 編集
無題
若く見られるっていいですね。僕は20歳なのに、塾では生徒に20半ばくらいだと思われてます、きっと(笑)

友達の誘いを断ったのは偉いですね。受験生にクリスマスも年末年始も関係ありませんよ。
僕はもう受験生じゃないのに、なぜか冬休み初日の26日がテストなのでクリスマスは無しです(泣)まあいいんですけどね、どうせ独り身ですし…。

あと1ヶ月。いよいよ大詰めですね。悔いの残らない1ヶ月にしてください。
某国立薬学部生 2006/12/20(Wed)01:09:17 編集
鈴木くん
でも前なんて美容院に中学生と間違えられたよ(´・ω・`)
のりさび 2006/12/22(Fri)17:33:43 編集
青年Aさん
私もかなりやばいです。
のりさび 2006/12/22(Fri)17:34:38 編集
まくらちゃん
まくらんちゃんも素敵だよー(*o′▽`)

先生によく記入とかの失敗するから早めに書いたんだー。
のりさび 2006/12/22(Fri)17:41:12 編集
まくらちゃん
まくらんちゃんも素敵だよー(*o′▽`)

先生によく記入とかの失敗するから早めに書いとけって言われたから書いたんだー
のりさび 2006/12/22(Fri)17:41:43 編集
某国立薬学部生さん
そうですかー。でも大人っぽく見られてて羨ましいです(´・ω・`)
クリスマスに遊びに誘ってくる友達ってよっぽど余裕あるんですかねぇ。
誰も大学決まってる人いないんですが…。
テスト頑張ってください(*^▽^*)
のりさび 2006/12/22(Fri)17:48:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]