忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.赤本、センター対策に今まで授業で使ってたプリント(英、数、化)
2.10/85
3.11.7%
4.いません
5.今日はあんまりやる気が出なかったんで、明日からもっと頑張ります(`・ω・´)


今日はクリスマスイブじゃないですか。



友達が彼氏と水族館行くって言ってました。
あの水族館のクリスマスイルミネーション綺麗なんだよなぁ・・・。

うらやま………しくないですよ。別に。



私としては誰と過ごすかよりも、美味しいケーキが食べられるかが問題なんです(*o′▽`)。
水族館よりケーキです。
んで、今食ってきました。



食いかけ写真ですみません・・・(^^;)


とは言え、クリスマスって変な習慣ですよね。


なんでみんな祝ってるんでしょうね、自分の誕生日みたいに。


日本人がみなクリスチャンってわけじゃないのに。



まぁ私は美味しけものさえ食べられれば良いんですが。




ぁーでもあれですね、
枕元にプレゼントがあるみたいなのは好きです。


それが近所の店の包みだとサンタさんに親近感を覚えたりして。



誰かくれないかなぁ……。

(`・ω・´)

んじゃ靴下吊しておやすみなさい☆(*^▽^*)




☆追伸☆PC、携帯共にクリスマス時様にしました。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスね。うちら受験生には無縁だね(●′▽`)受験生ってことで全然予定がないのをごまかせるっていう利点もあるけど(笑)
ちなみに私は予備校に篭りっぱなしの一日でした。
まくらん。 2006/12/24(Sun)22:38:24 編集
無題
イヴですね~。昼は図書館で勉強して、夜は一人寂しく飲んでました(笑)

来年は恋人と素敵なクリスマスを過ごせるといいですね(^-^
某国立薬学部生 2006/12/24(Sun)23:04:49 編集
無題
イウ゛だから(?)予備校のおわりの時間がはやかった(((^^;)でもなぜかオロナミンC配ってた(*^^*)今日遊んだ人に差をつけてやろぅ( ̄^ ̄)
ガチ 2006/12/24(Sun)23:43:03 編集
無題
ケーキ良いなぁ(-_-)俺なんて勉強途中にケーキ食べようって親に呼ばれて、一段落着いてから食べに行ったら妹に食べられてた…。
明日からの課外でるけど、結構自習時間が多いかな。適当に数学とか参加してみるか(^_^;)
すずき 2006/12/25(Mon)00:58:00 編集
まくらん。ちゃん
そうそう、無縁ばたーなのよね。
確かに(●△●)私みたいな毎年クリスマス一人みたいな人には良い口実かも。

私は家で引き込もってました。最低なパターンです。
のりさび 2006/12/25(Mon)06:02:59 編集
某国立薬学部生さん
試験前じゃ誰かと過ごすというのは難しいですよね…。
来年はお互い素敵なクリスマスにしたいですね!!
試験頑張ってきてください☆
のりさび 2006/12/25(Mon)06:05:45 編集
ガチさん
イウ゛と予備校って関係あるんですかねぇ…?(^_^;)
今日遊んだ受験生もそんなにいないと思いますよ。
私の友達も推薦で決まった人なんで…。
のりさび 2006/12/25(Mon)06:08:29 編集
すずき君
あと少し早く行ってればねぇ…(*o′∀`)

明日から頑張ってね。
のりさび 2006/12/25(Mon)06:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]