忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
…とまぁ、どんな検索でこのブログに来てるのか調べてみたんですが、最近はこのブログ名で来てる方が多いみたいなんでほっとしています(*^▽^*)




昨晩は父が当直でいなかったので、母とちょっと美味い店で食事してきました。


クリスマスツリーとかあって雰囲気良かったです。

親と来てる人なんて他にいなかったけど(*o′∀`)
でも多分親と過ごすクリスマスなんて今年で最後だと思うんで良かったです。



明日は兄が帰ってくるみたいです。

テストあるから2日くらいらしいですけど。

姉は大晦日くらい。


上兄は2月。

2月?
最近はニュースしか見ない家庭にいるんでわかんないですけど、テレビ業界は大変らしいです。


今年も家族はバラバラに年越し。


大きくなるってこういう事なんでしょうね。


ちょっと寂しいですけど、みんな精一杯生きてるからそれで良い気もします(*o′▽`)
ていうか私が一番何もやってないかも…(;´д`)



12/25 38/85



携帯にもカウンター設置してみたんですが、アクセス数が凄いですね(^_^;)

携帯から見てる方の多さにびっくりしました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯版常連の者です(^_^)お久しぶり。
昨日の記事に対するコメントになってしまうのですが、不眠症なのは受験に対して焦りを感じているからじゃないかと思います。
あまり落ちた場合の事など考えない方が良いですよ。
いか 2006/12/26(Tue)23:03:24 編集
無題
私はクリスマスらしいこと何もできませんでした。
母は「クリスマスだから…」と言って鰻を買ってきました。
のりさびさんのお母さんを見習わせたいと思います(*´_`*)
アキ URL 2006/12/27(Wed)12:48:34 編集
いかさん
携帯からありがとうございます(..*)ρ

そうですねー確かに常に落ちる事しか考えていませんでした。しかし心の切り替えは難しいです。
のりさび 2006/12/27(Wed)17:18:12 編集
アキさん
私も何もする予定なかったんですけどねぇ…父がいなかったことに感謝です←(ぇ

クリスマスだから鰻だなんて…逆にうちの母にアキさんのお母さんを見習ってほしいですよ。
のりさび 2006/12/27(Wed)17:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]