忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
久々のパソコン更新です。
今日はいろんなことがありました。

全統プレ模試&定期テスト結果返し。

全統プレは絶対E判だろうと思っていたんですが、何故かD。
関西はC。
しかしもうAだろうとEだろうと関係ないです。
どっちを取っても落ちたら一緒。受かったら一緒。
でもかなり下がったから焦りはあります(。´Д⊂) 英語、数学、化学~。


定期テストの英語が20位でした(o・ω・)
数学ⅡBが5位。
化学Ⅱは半分よりちょい上くらい。



と思ったらもうひとつの英語が下から20位・・・。
生物はブービーってやつでした。

偏り過ぎ!!


でも病み上がりだったから許してもらいます(*´∀`*)



そんで、今日気付いちゃったんですけど

憧れてるとかじゃなくて

気になるとかじゃなくて

好きなのかもしれません。




ぁ、学校の人です。


クラス同じ人が見てるんで、詳しく書けないんですけど

今日久々にしゃべって楽しかったんです。
クラス違うからあんま会わないんですよ。


でも付き合いたいとかじゃなくって、ずっとしゃっべっていたいんです。

好きなわけじゃないのかもしれませんね。




関東の大学行くんですって。




うーん。

・・・・・

勉強しよう(*´ω`)



明日もしゃべれるかなー。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え? 誰??
気になる。
鱸(すずき) 2006/12/18(Mon)20:43:39 編集
これから解きます。全統センプレ
こんばんは。
問題見た限りでは、今までの全統マーク模試のほうが、捻りがあったような気がする。
駿台センプレは今までのべネ駿マークよりも数学の難易度が恐ろしく高かったような気がした。
それにしても、のりさびさんは若いなあ~!!だってまだ18なんだもん。
青年A 2006/12/18(Mon)22:57:35 編集
無題
リンクありがとうございます!

話したい人がいるって素敵ですね。
僕の場合は変な意地が邪魔になって話せなかった人がたくさんいます。
素直じゃないのはもったいないですね…
いとう URL 2006/12/18(Mon)23:18:30 編集
鈴木くん
ここで言えるわけないじゃん~Σ(・д・;)
てか、鈴木くんその人の事知ってるのかなぁ?目立たない人だしなぁ。
のりさび 2006/12/19(Tue)01:41:15 編集
青年Aさん
私は毎日偏頭痛と格闘してますが…
大変でしたね。
まだセンターまで1ヶ月ありますし、頑張りましょう。
のりさび 2006/12/19(Tue)01:42:58 編集
いとうさん
こちらこそ、リンクしていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

私も以前は素直じゃなかったので、全然話せませんでした。
でも話したい人がいるってだけで学校に行くのが楽しくなるから不思議ですよね。
のりさび 2006/12/19(Tue)01:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]