忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今回は3回やるみたいですね。
ちょうどモチベーション低下気味だったので嬉しいです。
第一回目は5日なのですが、50時間コースに思い切って参加してしまいました。
できるのだろうか・・・。いや、やってみせます!
21日からなので、まだまだ間に合いますよ。
まだ参加表明をされてない方は是非ココに。
一緒に頑張りましょう!!

PS. あ、ユウスケさん最多目標達成度にランクインされてましたよ!
おめでとうございます!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ホントだ。教えてくれてありがとう♪
てか俺も勉強合宿参加します。
また一緒に頑張りましょう!
つーか前の合宿の時も、のりさびの勉強時間はいつもチェックして励みにしてたんだよ♪
一方的だけど、いつもプログみてる分、なんか気になっちゃってさぁ。
だから今回もマジ頑張ってね☆
ユウスケ 2006/07/17(Mon)22:24:05 編集
コメントありがとうございます
ユウスケさん
本当ですか!?かなり嬉しい(^^)今回は1日10時間ですが、頑張りますよ~。お互い後悔ない夏休みにしましょう!
のりさび 2006/07/20(Thu)18:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]