忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
世間は夏休みですか?
1、2年生もです。
うちの学校はお盆休み一週間以外は課外授業です。
お昼までなので、夕方まで勉強して行きたいと思ってます。

あ、そういえば私、木曜日に・・・3者面談あります。
しかもその日の最後。長くなってもオッケー・・・みたいな?
毎年3分の1の人がこの夏の三者面談に涙を流すそうです。

・・・
私はよく勉強しながら泣いてるので多分泣かないと思いますが・・・帰ってから泣くかもしれません。

さ、今日から勉強合宿も始まりましたね。
みなさん頑張りましょう♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お盆以外休みが無いって・・・、かなり指導熱心な学校なんですね。

まだこの時期の三者面談はましですよ。現状を把握するぐらいですから。一番嫌なのは、センター後の、志願書をどこの大学に出すかを決めるときの面談です。志望校に出してもいいって言われるよう頑張りましょう。

勉強中泣いてるんですか?ストレスかな?私もそういう経験ありますから心配ですね・・・。辛い時は誰か信頼できる人に相談してみるといいですよ。

また合宿始まったんですね。目標達成目指して頑張ってください。
某国立薬学部生 2006/07/21(Fri)23:57:05 編集
コメントありがとうございます
某国立薬学部生さん
そうなんですよ。一生懸命授業はやってくれているので、ついて行きたいと思います。

自分の出来の悪さが嫌になっちゃうんですよ・・・。自業自得なんですけどね・・・たまに自分だけが苦しんでいる気がして泣いてしまいます。そういう時は他の受験生のブログを見て励まされています。

はい、合宿頑張ります。
某国立薬学部生さんも塾のアルバイト忙しいと思いますが、頑張ってください。
のりさび 2006/07/22(Sat)13:03:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]