忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.勉強内容 英語 ネクステ、速単、速熟
数学 青チャート
2.勉強時間  ・3日目 6h30m
  ・合計 16h30m
3.目標達成度 :53.333・・・%
4.ひと言 もっと頑張らなくては・・・。

あんな模試の結果だったにも関わらず・・・もっと気を引き締めないと!!
でも現時点で6h30mやりました。
なぜ昨日はできなかったんだ・・・。
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
いやはや・・・。実は現在キーボードが壊れてて打ちにくいです。
今朝母が・・・キーボード掃除したんですよ。
掃除機で。
おかげでUの字が取れちゃいました。
しかも上手くはまりません。
どなたか良アドバイスください・・・泣

あ、昨日の報告でございます。

1.勉強内容 英語 (ネクステ、速単)
     化学 (照井式・無機)
2.勉強時間
 2日目 4時間 合計 10/30時間

3.目標達成度 :33.333・・・・%
4.ひと言 今日もガンバろっと・・・。

今日はいまんとこ3hしかやってません。これから挽回しましょう!!


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
ずっと雨で延期してたスポーツテストの持久走を今日やりました。
暑かった・・・。でも意外に疲れなかったです。汗はすごかったですが・・・。

そういえばアクセス解折見てら「尿検査ひっかかった」
で、このブログに来た方がいたみたいでちょっと笑ってしまいました。
そんなこともあったなー、って感じですね(笑)

報告です。

1.英語、化学(無機)
2.6/30h
3.20%
4.明日はもっと頑張ります!!


柚稀さんのところにも書いてきたんですが・・・一応載せておきます。
明日っていうか、今日でしょ。って書いてから思いました。




もし良かったら応援宜しくお願いいたします。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
疲れた・・・。
筋肉痛やら疲れやら眠気やらと戦いながら6時まで。
結果というと


最悪です。

手ごたえまるで無し。
とどめはトイレでの会話


「○○番簡単だったよね~」


できなかったんだけど・・・。

問題用紙とかも回収されたので自己採点まだできてませんけど、採点なんて一生しなくても良い感じです。
でも現実を受け止めないといけないんですよね・・・。
今日も早く寝ます☆


忍者ブログ [PR]