忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
好き  好き  好き好き
好き  好き  好き好き
好き  好き  好き好き
好き  好き  好き好き
アッコちゃーん アッコちゃーん
好き好きぃ~♪ 


高校野球定番の曲。
小さい頃からの謎。
何で?

お兄ちゃんに聞いたら知らんと言われました。
お母さんに聞いたらお母さんも気になると言われました。
お父さんに聞いたらアッコちゃんって何だと言われました。

誰か教えてくださいー(*・ω・)


1.英語 単語、熟語、ネクステ、宿題
 数学 青チャート
 化学 照井式、授業
 生物 授業
2. 3日目 10h30m
   ・合計 47h
3.78.333.....%
4. 一人暮らし嫌なんで同居人が欲しいかなぁ~(*´∇`) 



末っ子だからか、すごく寂しがりやだったりします。
でもたまに1人になりたい時も。ただの我侭ですねww



最近ちょっと鬱気味です。
胃も痛く、頭も痛くて、
学校にいても家にいても辛くって。
母が買って来てくれたチーズケーキにも手をつけてません。

昨日リラックスしてる時は甘い物を食べてる時、と書きましたが
やっぱり一番は好きな人のことを考えてる時かな、とも思います。。
好きな人がいるというだけで嬉しい。
考えてるだけで、頑張ろうって気になれる。
好きになれて良かった。

勝手な片思いだけど
ありがとう。
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1. 英語(2h)、数学(3h)、化学(5h)授業予習(1h)
2. 3日目 11時間
 合計  36時間30分
3. 60.833...%
4. 甘い物を食べてる時ですかね(´∀`*)



そうそう、私甘いもの大好きなんですよ。
俗にいう甘党ってやつですね。
休日は母と甘味喫茶に良く行きます☆
部活やってた時部活中和菓子食べてたまに帰りに甘味喫茶に行ってました。
本当に茶道部入ってて良かったと思う瞬間でした。
あのまま部長に誘われてテニス部に入ってたら味わえない快楽・・・。。

っていうか、私テニスとかあんまやった事ないし、苦手だし、ボール当たりません。
色白いから日焼けすると悲惨な事になります。お風呂なんて入れません。全身真っ赤っかです。

あ、もちろん洋菓子も好きです。
カレーも好きです。うどんも好きです。ラーメンも好きです。メンマが好きです。

・・・食べ物の話ばっかするのも大好きです。

あ、

そういやめでたく大学に合格したら

1年間で神奈川のうまい店を、
残り5年で東京のうまい店を 行けるだけ行く予定。
神奈川と東京に住んでる方、情報お願いします。。。
あとスーパー銭湯巡りもしたいなー(・ー・@)
楽しみですね☆


でもその前に受からなきゃぁー。

そういえば、昨日若かりし頃の写真をアップしましたが、
そんなに気を使わなくてよろしいですよ。私は結構何言われても気にしない方なので
・・・。
でも嬉しかったです(*^^*)



今日も学校だったのですが・・・
休みが10人もいました。
休んだ理由は
・予備校(3人)
・風邪 (1人)
・OC (1人)
・サボり(5人)


サボりが一番多い・・・。なんちゅークラスなんでしょう(--;
授業が少ないのでたくさん指されます。プリント渡すのとか大変だし。

っていうか・・・

何で私の前の席の男、

夏休み前からずっと来てないの

よぉ!?

化学とか指されそうな時聞きたいのに・・・。
迷惑だから、これ見てたら来てください。ちなみに彼はサボりの5人のうちの1人です・・・。


さて、お兄ちゃんも帰省してきたのでこれから色々相談してきまーす


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.化学Ⅰ・Ⅱ、英語
2.2日目 11h45m
 合計 25h15m
3.42.08333...%
4.教師になってからずっと化学のセンター試験が100点だと授業中に自慢し始めた化学教師。


だからセンターで100点なんて簡単だ!と言われた。

あ、プレゼントの件解決しました~。
皆さんの意見でも「ハエ捕り草で良いんじゃない~」って声がありましたし、友達も一番欲しいみたいなので、土曜の模試の日にでも渡したいと思います。
ご協力ありがとうございました☆

そういえば、家族構成について質問されましたが、

父・母・兄・姉・兄    です。四人兄弟。
妹はいません(笑)欲しかったけど・・・。


そういえば、明日次男の兄が帰省します。
野球部に所属していて、何か東日本の医学部全部での大会がありそれで良いところまで行ったので遅くなったそうです。
しかも彼女を連れてくるとか。私は学校なので会えませんが、母は会うのが楽しみらしい。
で、兄が小さい時の写真が見たいと言っているそうなのでさっきアルバムをひっくり返してました。
兄弟が少なくないので写真がたくさんあって大変でした(--;)


さて、これは一体誰でしょう?
めちゃくちゃボケてますが。





ここまで小さいと逆に恥ずかしくないですね。今のは無理無理ですが。。
ちょうど一歳くらいです。
っていうか室内で靴はいてます・・・。お行儀が悪いです。足も太いです。

そういえば私、幼稚園くらいの頃兄を起こすのにニードロップして兄を失神させたことがあります。(知ってますかね)
昔から落ち着きがなかったんですね(笑)本当にお行儀が悪すぎです。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.英語  3h (速単・速熟、ネクステ、西きょうじ)
 数学Ⅰ 2h30m(青チャートⅠA)
数学B 2h30m(青チャートⅡB)
 化学Ⅰ 2h  (リードα、照井式)
   Ⅱ 2h30m(リードα)
2. 1日目 12h30m
   合計 12h30m/60h
3. 20.8%
4. お金が貯まったら両親連れて温泉旅行に行きます~(*・∀・)
 自分が行きたいだけなんですけどね・・・☆


勉強ってやればやる程不安になりますね・・・。
自分の出来なさに気付かされます。

というか、さっき気付いたんですけど
ブログを始めたときに比べるとかなり人格が変わった気がする。

良くか悪くかはわかりませんが・・・。
悪い場合は指摘してやってください。書きにくかったらメールでも構いませんので。
私は好きな人が出来ると周りが見えなくなってしまうんです(--;)お願いします。

そういえば最近いろんな方のブログに行くと、
私も参加している受験生ブログについての問題が話題になってますね。

私もちょっと疑問があります。

勉強合宿のランキングって誰が登録したの?

このことについては誰も気にしてないので大した話じゃないんでしょうか・・・?


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
夏休み後期の勉強合宿が8月19日から始まります。
主催者さんはかに缶さんです。

今回の目標: 勉強時間一位になってやるっ!って感じです。
この前は9位だったので・・・泣

参加したい方はここから参加表明をどうぞ☆


忍者ブログ [PR]