忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
3日目報告☆

1. 英語:単語、熟語、文法、
  数学:チャート
  化学:無機、有機、化学Ⅱ 
    
2. 勉強時間
   ・3日目 8h
   ・合計 35h
3. 皆様を意識することですごく頑張ることができました(^^)
お忙しい中合宿を主催してくださった拓斗さんには本当に感謝です。
明日からも頑張って参りましょう☆



合宿終わったー。
模試があったけど頑張ったつもり。頑張れたのはいろんな方のおかげ。
本当に拓斗さんありがとうございました(*^▽^*)

続きは・・・
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
おはようございま~す☆
早速報告しますか・・・。


1. 英語 3h 単語、熟語、文法、読解
 数学 2h かなり前にやった模試の復習。
 化学 7h 無機、有機、Ⅱの初め~溶液まで。

2. 勉強時間
   1日目 12h
   ・合計 12h

3. 明日模試だなぁ(*´▽`*)


昨日はいつもより早く寝ちゃったんでもうちょっと出来たなって感じです。
14h目指してたんですが、眠気には抗えません。
今日はもっと頑張らないと!!


明日は模試。
実は、北里受けることすらできなくなりそうなんです。(というかほぼ確定に近い)



まぁ、しょうがないのかなぁ?

今までは何言われてもまだ時間ある、って考えられましたけど
そろそろ現実を見ないといけない時期なんですね・・・。



でも受けもしないで諦めるのは嫌だなぁ・・・。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1日目ですねー。
今んとこ自分なりに結構勉強した感があります。
でも一位及び上位は難しいだろうな・・・。(*´-`*)
今回はきっと途中で挫折するような人はいないだろうからなぁ。
そんでも上位は目指します。
やっぱり成績で勝てないなら時間で勝たなきゃな!!って思うので。
時間でも実力でも負けたら終わりですよ。
んじゃ気合入れなおして頑張ってきます~。




某代ゼミ講師が1日20時間やったって本当なのかな?
でもそんくらいやらないと4ヶ月で偏差値60アップは無理か・・・。

真似できないねぇー・・・。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

昨日  英語  2h
    数学  2h30m
    化学  3h

 合計  7h30m


あ、そうそう。
三連休に拓斗さんのところで合宿が行われるんです。
月曜は模試だけど、絶対30h達成させますよ~。

出来れば土日で30h終わらせたいなぁ・・・。


続きは・・・


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日

英語 4h
数学 1h
化学 2h

合計 7h00m


10時寝4時起きに慣れました。


胃薬を大正漢方胃腸薬に変えました。

ただ単に買うとき安かったからですが。


ペンだこが痛いです。

自分を無意識に殴る時の痛みに慣れました。


忍者ブログ [PR]