忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1. 英語:ネクステ・速単・速熟
数学:チャート(指数・対数)
化学:宿題
2. 7h
  合計 16h
3. 16%
4. 昨日は眠くて9時に寝ちゃいました・・・汗

最近夜遅くまで起きると
 
眠い
 ↓
でも無理して遅くまでやる
 ↓
朝起きれない
 ↓
バス停まで猛ダッシュ
 ↓
単語帳などを開きながら爆睡
 ↓
1hしか寝てないから中途半端に眠いまま学校に着く
 
そして授業中は・・・

寝ないように頑張る
 ↓
集中できない
 

の繰り返しな毎日。。
こんなんじゃダメだぁ!!と思い、昨日から早寝早起きするようにしました。
今日は4時に起きて、朝から2時間30分できました(′▽`*)
朝早くから起きてるので授業中には頭がさっぱりしてて良い感じです。
自分にはこれが向いてるかも。。

PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1. 英語:ネクステ・速単・速熟・基本はここだ!
数学:チャート(数列と微積)
化学:リードα (無機・有機)
2. 9h
  合計 9時間
3. 9%
4. 初日から借金を作ってしまった・・・。
褒めることなんて何もないです(悲

本当に。今日は何故かヤル気が出ませんでした・・・。
ダメだな・・・。明日はもっと化学をやらないと。。

ではお休みなさい。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
8月1日~10日までの勉強合宿の参加表明を済ませてきました。
10日間と、今までに比べると長いので気合入れたいと思います!
今回主催される方は拓斗さんです。
HPは見たことがあるのですが、お世話になるのは初めてなので何故かちょっと緊張。
今回も絶対目標達成させたいです。・・・というかできなかったらマズイですね。
まだ参加表明されてない方もここから飛べますので。
一緒に頑張りましょう♪
良かったら応援してください♪




HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1. 英語(速単・速熟・ネクステ・授業の予習)
 数学Ⅱ(青チャートの数列とベクトル・授業予習)
 数学Ⅰ(チャート式センター試験対策数学)
 化学Ⅰ(リードα、照井無機・有機)
 化学Ⅱ(リードα)

2.14h 合計51h
3. 102%
4.とりあえず目標は達成!合宿は終わりましたがこの調子で頑張っていきたいと思います。
お疲れ様でした。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.英語(速単・速熟・ネクステ・授業の予習)
 数学Ⅱ(青チャートの数列とベクトル)
 数学Ⅰ(チャート式センター試験対策数学)
 化学Ⅰ(リードα、照井有機)
 化学Ⅱ(リードα)
2.9h
  3日目  合計 24h
3.48%
4.ないです
5.昨日は早く寝たので一昨日より短めでした。



ってな感じに3日目終了。
昨日の4位に載っててびっくりしました。
でも私は時間ばかりかけて勉強の質が劣ってる気がする・・・。

今日から夏季授業となりました。今日の授業は数学と化学・・・。

お昼までで終わりなので午後はさっきまで自習室で勉強してきました。
今のところ勉強時間は7h。(授業時間含む)
これからご飯までもやってきます☆


忍者ブログ [PR]