忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.英語(速単・速熟・ネクステ・授業の予習)
 数学Ⅱ(青チャートの数列とベクトル)
 数学Ⅰ(チャート式センター試験対策数学)
 化学Ⅰ(リードα、照井有機)
 化学Ⅱ(授業の宿題、リードα)
2.2日目 11h
   ・合計 15h
3. 30%
4. 一昨日の分挽回できそう。今日も頑張ります(^^)

苦手な数学のベクトルと数列を究めたいと思います。
明日から授業だぁ~と思ってたけど、それも入れていいみたいなんで良かったです。
授業終わってから自習室で5hほど勉強する予定。もう夏は遊んでいられないですね!
今日も頑張ってきます。
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1. 英語(速単・速熟・ネクステ)
 化学(リードα)
2. 4/50h
3. 8%
4.出だしから遅れてしまいました・・・泣

遅れすぎ!o(;□;)o
まぁ・・・でも昨日も授業あったし、仕方ないかぁ。
でも今日は今のトコ7h30mやりました。
午前2h30、午後5hです。
内容については明日報告します。昨日の分も挽回するため夜もやるぞぉ~(`´)
その前にモチベーションアップのために

をぐるっとしてきま~す(・◇・@)


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今回は3回やるみたいですね。
ちょうどモチベーション低下気味だったので嬉しいです。
第一回目は5日なのですが、50時間コースに思い切って参加してしまいました。
できるのだろうか・・・。いや、やってみせます!
21日からなので、まだまだ間に合いますよ。
まだ参加表明をされてない方は是非ココに。
一緒に頑張りましょう!!

PS. あ、ユウスケさん最多目標達成度にランクインされてましたよ!
おめでとうございます!!


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
センターまで200日となってしまいました・・・。
早いものですね。
3年になってから4ヶ月が経ちましたが、学力が全然上がらないため
「今まで何をしていたのだろう・・・。」と思っていましたが、
今日、先生にまた英語見てもらったときに
「だいぶ読めるようになってきたね」と言われました。
あと200日、自分を信じてみようと思います。
皆様、合宿お疲れ様でした!!


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1. 勉強内容 英語 速単、ネクステ、速熟
      数学 青チャート
      化学 照井式(無機、有機)
2. 勉強時間
   ・4日目 10h30m
   ・合計  27/30h

3. 目標達成度 90%

4. いつでもよろしいです。(いつであっても参加します!)

5.ひと言 明日で最終日・・・。長いようで短い合宿でした。


今日も頑張るぞ~♪


忍者ブログ [PR]