忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
合宿報告ー。

1.速単、速熟、基礎英文、照井式、青チャ、
2.8h
3.20%
4.どの教科も得意なところがないです(;′∀`)



明日はいよいよ全統マーク………。
今から胃が痛いです。
目標達成できそうもないです。
あれでも低いのに…………。
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
11月1日~5日に合宿が行われます。
イベント好きなのでもちろん参加です。

1.のりさび
2.数学の私大対策
3.40h(8h/日)
4.http://yudu7st.blog.shinobi.jp/
5.私立薬学部
6.3日の模試でC判以上取りたいです


取りたいというか、取らないとやばいです。

7.今から67h世界市とは…厳しいですね(>_<)
そんな大変な状況で合宿を開いてくださってありがとうございます。


なんと、主催者の柚稀さんは世界史を履修していなかった学校に通っているようですΣ(・д・;)

私の高校は大丈夫です。
むしろ三年間で唯一赤点を取ったので思い出深い教科です。しかも教師が当時の担任でした。

でも県内にはたくさんあったのでびっくりしました。
うちの学校が競っている高校も問題になっていたのですが、今まで負けないように頑張っていた分複雑な心境です。

使わない教科をこの時期から始めるのは厳しいですよね。
世界史は覚える事が多くて、覚えにくいですし。
というか、昨年まで嘘の成績をつけていたなんて信じられないですよね。
何でもですが、バレなきゃ良いみたいなのって嫌です。
バレた瞬間に大事になるんですから…。



どう考えても学校が悪いですよね。

受験生の負担にならないようにしてほしいですね。

形だけ授業だけやって自習とかにするのかな?
それはそれで真面目にやって赤点取った者に取っちゃ嫌ですね。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.模試、重要問題集、照井式、模試復習
2.11h
3.63.3333....%
4.眠い時は寝ちゃいます。
5.模試の時間を入れたくせに少ないなぁとおもいます。
親と進路の事でもめてたので……。




C判なら良いと言っていた親がA判でも危ないとか言い出して、A判定の大学をメインにさせられそうです。
B判定もだめらしいです。
他の大学も受かるわけないとか言われました

意味わからんよ。

言うことがコロコロ変わって。


願書請求したところ全部無駄になるようです…。

みなさんのコメントみる限りそれなりの大学行かないと就職ないみたいだし。



もう大学なんて行かないで違う道進もうかなぁ。


今までの全部無駄になっちゃうけど
しょうがないじゃんとか言われましたし…。



確かに成績悪いけど、

どこにも受からないとまで言われるとは思わなかったです。


ただ、ブログのせいにするのだけはやめて欲しいなぁと思います。
私が勉強不足なだけですからね。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
どうも、メールの返事が遅くてごめんなさい。のりさびです。

勉強合宿のトラックバックが来ました♪


1.のりさび
2.英語を強化する。
3.最低30hで。
4.偏差値50から北里大学(薬)を目指す。
5.私立薬学部
6.またまた模試あるけど頑張る。

またまた合宿参加♪
柚稀さんが復活されたんですよ(*′∀`)
てことは、あのテンプレは柚稀さんの趣味ってことですね!!さすがっ、センスあります。



・・・・て思って見てみたら消えてる!?何で??
個人的にすごく好きだったんですが・・・・・。



参加される方は

http://studycamp.blog72.fc2.com/
まで。



そいや、全統記述模試が返却されました。
化学が結構あがり、英語がかなり下がり、数学が下がり。

ひどかったです。
英語の酷さに笑っちゃいました。(ォイ


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
中日優勝セールか・・・。
東北人には全く無縁ばたーです。
楽天、もっと頑張ってくれれば良いのに。


昨日
英語 単語、文法    20m
化学 宿題、黒本     4h

合計 4h20m


ちょっと気ぃ緩めすぎ。
昨日更新さぼっちゃったし(;´▽`*)

かと言ってパソコンいじってないわけではなくて、普通にメールしてましたよ(汗)

しかも途中で寝ちゃってメールも中断してしまったし・・・。

申し訳ないです。ごめんねー。

本当はメールで謝ろうと思ったんですけど、起きたの3時だったんでやめときました(^^;)



先に書いたように、昨日黒本を解きましたー。
69/100でした。微妙な点数だなぁ。
ケアレスミスの嵐でした。
もっと落ち着いて問題&選択肢を読まんとなぁ。←(という一番基本的なところがなってない私です)
前より化学Ⅰはちょっと固まってきたけど問題はⅡだなぁー・・・。



今日はこれから数Ⅱ・Bを解いて、寝ます。


忍者ブログ [PR]