忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[155]  [153]  [151]  [149]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
どうも、メールの返事が遅くてごめんなさい。のりさびです。

勉強合宿のトラックバックが来ました♪


1.のりさび
2.英語を強化する。
3.最低30hで。
4.偏差値50から北里大学(薬)を目指す。
5.私立薬学部
6.またまた模試あるけど頑張る。

またまた合宿参加♪
柚稀さんが復活されたんですよ(*′∀`)
てことは、あのテンプレは柚稀さんの趣味ってことですね!!さすがっ、センスあります。



・・・・て思って見てみたら消えてる!?何で??
個人的にすごく好きだったんですが・・・・・。



参加される方は

http://studycamp.blog72.fc2.com/
まで。



そいや、全統記述模試が返却されました。
化学が結構あがり、英語がかなり下がり、数学が下がり。

ひどかったです。
英語の酷さに笑っちゃいました。(ォイ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^*
のりさびさんのおかげで、今回こそ(笑)合宿に参加できました!!!
残りわずかですが、頑張っていきましょうね!
徹哉 URL 2006/10/18(Wed)18:20:08 編集
無題
こんばんは。
ここの所成績の低迷(特に9月以降の模試・Z会含めて)が目立つようになりました。
いろいろと原因を考えると、やっぱり夏にあったのかなと思いました。(殆ど時間が取れなかったり、今は復習メインで解きなおしをしているけど
必要な公式が出てこなかったりなど)
仕事の方は8月末で契約終了となり今は勉強の方に専念という感じです。受験も今年が最後になると思うので、何とかせねばという思いです。多分仕事が終わったことで生活リズムが崩壊し、いろいろと支障があるのも事実です。
この年になると、みんなまじめに勤めているのに自分は・・・。と気まずくなります。近所の目もあるから・・・。
Aです。 URL 2006/10/19(Thu)01:04:37 編集
徹哉さん
そうなんですか~良かったです(@'▽')ノ
合宿頑張りましょうね!!
のりさび URL 2006/10/19(Thu)17:29:21 編集
青年Aさん
この時期になると現役生が伸びてくるそうです。少々低迷しても仕方ないのではないでしょうか。(私も現役生のくせに低迷してますが;;)模試の結果が悪いと落ち込みますがたまたま良いより良いと思います。
のりさび URL 2006/10/19(Thu)17:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]