忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[151]  [149]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日

英語
文法、単語2h
数学
センター対策3h
化学
無機2h
合計7h


今日は久しぶりに遠くまでお買い物行ってきましたー。(遠くと言っても車で30分)
服買ったりCD買ったり(*´▽`*)
久々に普通の高校生に戻った気分。
買ったCDはいろんな曲のオルゴールが入ってるやつなんですけど、こういうの好きなんですよねー。他にもいろんなCDあったんでまた買うかも。
癒されます☆(*o′∀`)
嫌な事を忘れられるんですよー。

来週模試だってことも一緒に忘れてしまいそうです。





追記

英語 黒本 146点


センター試験まであと98日。
北里選抜試験まであと110日。
改めて自分ががけっぷち受験生であることを実感。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。「箒星」と「受験」にひかれてコメントしちゃいました笑

頑張って下さい☆☆
Nana URL 2006/10/14(Sat)13:45:44 編集
無題
来週の模試ってどこ模試?うちらは今日代ゼミの模試だったけど、手応えが全く無かったよ♪(*^▽^*)←ヲィ

そんなの売ってるんだ~。よくお店とかで流れてる類のCDなのかな?
まくらん。 URL 2006/10/14(Sat)18:22:31 編集
無題
はじめまして☆箒星のオルゴールバージョンかなり良かったです(*^▽^*)
ブログを拝見したところ、Nana さんも受験生なんですね。頑張ってください。
のりさび URL 2006/10/14(Sat)19:12:30 編集
無題
うちらは全統記述だよぉ~。
あ、私も来週同じこと言うと思うんでよろしくね☆

ど~なんだろ。買ったのCDショップじゃないからなぁ・・・。普通の雑貨屋で買った。
のりさび URL 2006/10/14(Sat)19:14:09 編集
無題
俺は今日は9hぐらい・・・
毎日勉強ばっかしてるとチョットしたことで癒されるよね☆
このブログにもだいぶ癒されてます♪
てかあと三ヶ月ちょっとでセンターかあ。
ラストスパート頑張らないとね。

ユウスケ 2006/10/14(Sat)21:10:56 編集
無題
僕も北里大学うけるんですよ☆一緒に頑張りましょうO(≧▽≦)O
ガチ 2006/10/14(Sat)23:27:49 編集
無題
お気に入りのCDってなかなかありませんよね。
いいのが見つかったみたいで何よりです!
10000ヒットおめでとうございます!
模試頑張りましょうね。
いとう URL 2006/10/15(Sun)00:24:41 編集
ユウスケさん
このブログって癒されるのかな?自分は見るたびに焦りを感じるので全く癒されないです(^^;)
ラストスパートだね。頑張ろう。
のりさび URL 2006/10/15(Sun)08:35:15 編集
ガチさん
同じ志望大の方にコメントされるとすっごく嬉しいです(^^*)
勉強に疲れた時などに見に来ていただけると嬉しいです。
絶対受かりましょうね!!
のりさび URL 2006/10/15(Sun)08:38:10 編集
いとうさん
そうですね~、なかなか見つからないですね。
出会えた時の感動が大きいです。
あ、10000ヒットしてる。来てくださったたくさんの方には感謝です☆もちろんいとうさんにも感謝です。
のりさび URL 2006/10/15(Sun)08:40:43 編集
無題
初めまして。実は結構前からチェックしてましたo(^-^)o前の壁紙に戻されたんですね。個人的にこっちのが好きだったので嬉しいです。兄弟とはこれからも付き合っていかないといけない存在なので仲良くされた方が良いかと思いますが、思春期には難しいのかもしれませんね。長文失礼しました。
HARE 2006/10/15(Sun)21:50:21 編集
無題

他の人が羨ましく思う事はよくあリますよね・・
今は受験があって良く考える事が出来なくても
月日がたつにつれて考え方も変わってくるんじゃないかな??って思います!!
えらそうな事言ってゴメンなさい・・(ノд・。)

お互い頑張リましょうね♪+゜
香莉奈 URL 2006/10/15(Sun)23:17:00 編集
HAREさん
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいて、非情に嬉しいです。
しかもこっちの方が好きだなんて言っていただいて余計嬉しいです。

そうですね・・・今丁度受験の時期なので、兄のことが非情に気になるのかもしれません。
ありがとうございました。
のりさび URL 2006/10/16(Mon)20:10:13 編集
香莉奈さん
そうですね・・・。
私は兄の全てを良く考えられないわけではなく、寧ろ好きなところの方が多いです。
今が受験の時期だから羨ましく感じてしまうのかもしれません。

全然えらそうじゃないですよ!!ありがとうございました(*^▽^*)
のりさび URL 2006/10/16(Mon)20:13:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]