忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[149]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
英語:文法、単語、熟語、英文解釈 3h
数学:黒本 3h

合計6h

数2・Bの結果は51点。


・・・・・・

51!?
低すぎっ!
半分しか取れてない・・・。

今日授業でやった青本では67点。
もっと数学Ⅱ・Bを強化しないとなぁ。





テンプレート変えました。
初めは渋かったので、夏にゆる~いのに変えたんですが、今回は何とも言えませんね。
緑ってイメージで宜しくお願いします(_ _)
あとプロフィールも変えよう。
よく考えたら趣味食事って変だし。


あ、合宿の結果が出てましたねー。
7位でした。
まぁーここまで来たら他人より自分との戦いですよね!!


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
センター数学はセンタ―数学用のパターンを仕入れたらいいと思うよ♪
俺はⅢCの微積を頑張らないとな。
のりさびさん前略プロフも結構変えるよね。
そういう細かい変化ものりさびマニアとしてはチェックして
いかないと。笑←キモ
てか緑の人形可愛いけどジャマです。笑
ユウスケ 2006/10/13(Fri)21:14:08 編集
久しぶり!
久しぶり~。
またまた雰囲気変わったね!!(私携帯からコメントしてるけどパソコンもちゃんと見てるんよ(*o′∀`))(
てか何気にセンターまでのカウントダウンしてるんね。
まくらん。 2006/10/13(Fri)22:08:59 編集
無題
雰囲気が初期の頃と似た感じに戻りましたね。私は前のほうが好きかも…。

センターの数ⅡBは、センター試験の中で最も難しい科目の一つです。
特にここ数年は難易度の高い出題が続いています。
04、05年の過去問が一番難しいので、解いてみて参考にするといいですよ。

タイトルの数字はセンターまでのカウントダウンだったんですね。初めて気が付きました。
某国立薬学部生 2006/10/13(Fri)23:07:27 編集
無題
こんばんは。
青本と黒本って、もしやセンター模試問題集の事でしょうか?!
黒本だけど、時間がない時も
あれだけはがちがち解いていました。
それよりもZ会のセンターD演習をやっていますが、黒よりも若干難しいかな。
Aです。 URL 2006/10/13(Fri)23:37:47 編集
ユウスケさん
パターンあるよね。もっと問題解かないとなぁ。

数Ⅲの微積難しいよね…。公式覚えるだけで精一杯でした。

よ…よくチェックしてるね。あれは自己満足みたいなものだからあんま見なくて良いよー。
のりさび URL 2006/10/14(Sat)11:28:50 編集
まくらん。ちゃん
久しぶり(@'▽')ノ携帯でしか見てくれてないのかと思ってたけど見てくれてたんだ~、嬉しい。

さすが受験生!!やっぱりこの数字には敏感にならんとね。
のりさび URL 2006/10/14(Sat)11:49:56 編集
某国立薬学部生さん
私も前の方が好きです…(^_^;)

やはりセンターでは難易度高い教科なんですか…。しっかり対策を取りたいと思います。
センターまで100日切りましたし(^_^;)
のりさび URL 2006/10/14(Sat)12:53:04 編集
Aです。さん
黒は河合塾の、青は駿台のです。Z会は紫ですよね。余裕があったらそっちもやっておきたいと思います。
のりさび URL 2006/10/14(Sat)12:56:38 編集
無題
すみません、Z会は緑でしたね。何か勘違いしてました(^^;)
のりさび URL 2006/10/14(Sat)19:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]