忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[153]  [151]  [149]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
勉強合宿のテンプレが変わっててびっくり!!
あれが誰の趣味なのか気になってしまいます、のりさびです。


さぁて、昨日の勉強時間報告。

英語:単語、熟語、文法、模試の過去問復習 6h
化学:有機、電離平衡  4h
数学:模試の過去問復習 3h

合計:13h



解きながら、
進研模試の絵ってやっぱ好きになれんわーと思ってました。
集中しろ!って感じです。


続きは


随分前に部屋掃除してたらこんな物を発見!!



雨合羽が3つ?
Σ(・д・;)
何で私の部屋に!?


あ………、


元彼とディズニーシーに行った時のだ……。


昨年の4月。
懸賞でディズニーランドかシーのどちらかに行けるペアチケットが当たったので、彼氏の入学祝も兼ねて一緒に行ったんです。

まだ二人ともシーの方に行ったことがなかったのでシーに決めました。

「ディズニーシーって水を被るアトラクションが多いからかっぱが必須らしい」
とか言うんで持って行くことに。

彼氏は私の分まで2つ持ってきてくれてたんですが、鞄が小さいため(はじめから大きいの持ってくれば良いのに!)私の鞄にいれておきました。


いろいろな乗り物に乗っていたのですが、全く必要ないことがわかりました。
誰も持ってきてすらない。
そんな状況で乗り物に乗るたびに「かっぱ出して」と言われたので恥ずかしかったです(*´▽`;雨だったら良かったのに・・・。




夜遅くまでいたもんで、帰りにかっぱを帰すのを忘れてしまいました。
で、その後も返すの面倒だったので返してなかったんです。

つまりこの3つのかっぱは、私と元彼の思い出の品ということです。

何でこの話を今日したかというと、


今日で別れて丸一年なんです。
つまり彼氏いない暦一年・・・と。

この合羽を見るたびに、


バスで通学してる今より1時間早く起きて電車通学したり、(他校生なもんでなかなか会えないんですよ)

ずーっとメールばかり来てうざいなぁと思ったり、

一緒に出かけてる時、変なおっさんに彼氏と写真撮らせてくれとか頼まれたり←(何だったんだろう・・・)

いろんな思い出が甦ります。

ディズニーランドに一緒に行くなんて、田舎の高校生にしては結構すごい事なんです。(きっと)

最初で最後の彼氏になったりしてね♪







最後になりましたが、昨日の記事に対するたくさんのコメント、ありがとうございました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は昨日も9hぐらい。
のりさびさんは頑張ってるね。
別れた日とかチャント覚えててスゴイね。
俺は全然覚えてないや。(それはそれでヒドイけど・・・・)
てかカッパ持参ってなんか可愛いカップルじゃね。笑
それはそうとしてのりさびさんは素敵な人だし、大学入ったらきっと素敵な彼氏ができると思うよ。
なんか地方の進学校ってカップル成立しにくそうだしね・・・(経験則なのであてになあらないかも)


ユウスケ 2006/10/16(Mon)21:00:36 編集
無題
か…可愛いΣ(・△・)かっぱ持ってく人初めて見た。
何かほのぼのしてて良いねぇ('-^#)☆
まくらん。 2006/10/16(Mon)21:19:46 編集
お邪魔します
こんばんわ。なんかネットサーフィンしてたらここに行き着いてたまたま見ちゃいました。実は自分は北里の薬学生です。なんか最近大学つまんないなぁ~とか思っていたんですが、そんな自分も高校生のころは北里の薬に行きたいって思って頑張って勉強していたんですよね。なんかこのホームページみてそれまた思い出して明日から頑張ろうとか思いました(笑)のりさびさんみたいに一生懸命ここめざしてる子もいるんですもんね。だから頑張ってください。ありきたりですいませんが(笑)これからももしかしたらチョクチョク拝見させてもらうかもです。
青めがね 2006/10/17(Tue)23:12:38 編集
ユウスケさん
ユウスケさんも頑張ってるじゃん!!
別れた日を覚えてられるのは、経験が少ないからだと……。

素敵な彼氏……。欲しいねぇ。
のりさび URL 2006/10/18(Wed)17:27:53 編集
まくらん。さん
どっちもアホだったもんだから……(^_^;)

確かにほのぼのしてましたねぇー。
のりさび URL 2006/10/18(Wed)17:30:28 編集
青めがねさん
初めまして。
このブログを見て頑張ろうと思ってくれたなんて、嬉しいです。
かなり厳しい状況ですが、後輩になれるよう頑張ります(*^▽^*)
またお立ち寄りください。
のりさび URL 2006/10/18(Wed)17:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]