忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
3日目報告☆

1. 英語:単語、熟語、文法、
  数学:チャート
  化学:無機、有機、化学Ⅱ 
    
2. 勉強時間
   ・3日目 8h
   ・合計 35h
3. 皆様を意識することですごく頑張ることができました(^^)
お忙しい中合宿を主催してくださった拓斗さんには本当に感謝です。
明日からも頑張って参りましょう☆



合宿終わったー。
模試があったけど頑張ったつもり。頑張れたのはいろんな方のおかげ。
本当に拓斗さんありがとうございました(*^▽^*)

続きは・・・

前に言っていたとおり、私はバレーボールに出場したかった・・・。

しかしながらバスケに出る事に。
私は球技が苦手なので、足を引っ張らないようにすることが第一目標なんです。
一番初めに当たったのが優勝候補のチームだったので負けてしまいました(--;)
それでみんなすっかり自信をなくしてしまったんです。
でも、最後なんだから楽しくやろーと思い、2試合目からはかなり良い試合ができました。
スラムダンクとかって1秒1秒が非情に長く描かれてますよね?(特に山王戦)
残り数秒で何回もゴールしたり。
あれってありえないことだと思ってました。
第2試合の時、後30秒ってところまで2点差だったので諦めてたんですが、
20秒の間くらいに2ゴール入れたんですよ!!
しかも私も1回入れました(・∀・*)

足引っ張るどころか貢献できた~ってかなり喜びました!
その後、チーム全体か良い雰囲気になり結果は
 4位でしたー。

総合は2位。他の競技も頑張っていたみたいで。

昨年は1位だったのでちょっと残念でしたが、高校生活の良い思い出となりました。
バスケやるのも、今日で最後かな!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
球技大会楽しくて良かったね♪
てか関西とは球技大会と体育際の時期が逆なんだね。
それはそうと昨日メールしたんだけど、
読んでくれた?
なんか内容が内容なのでスルーされちゃったのかな。汗
気に触ったらごめんなさい。
ユウスケ 2006/10/10(Tue)20:58:44 編集
無題
バスケと聞いて飛んできました(笑)

シュート決めたら足引っ張るどころかちゃっかり貢献しちゃってるじゃないですか~さすがです!

ウチの学校も球技祭やるはずだったんですが、クラスごととかいう謎な結果になってしまいました…(汗

スラダンの時間配分は確かに変ですが、たまに出来ないことはない、見たいな感じですよ~まぁ経験者は語るってやつですかね(笑)
ではっ。
ラポート URL 2006/10/10(Tue)23:12:35 編集
ユウスケさん
関西と逆なんだー。

ゴメン!!書かなかったけど、今携帯修理中なんです(>_<)
いつ戻ってくるかわからないんでもし良かったらパソコンの方に送ってください。
気分悪くさせちゃってごめんね(_ _)
のりさび URL 2006/10/11(Wed)06:23:42 編集
ラポートさん
2番目からはあまり強く感じなかったんでかなりのびのびプレイできました。(*^^*)
やっぱり早めに強いところと当たったのは良かったのかもしれません。

謎の結果が気になります。どんな結果なんですか?

あの漫画はみんなが上手だから&必死だからあんなことできるんだと思います。
初心者には真似できません(^^;
のりさび URL 2006/10/11(Wed)06:32:11 編集
はじめまして
はじめまして!自分のブログとタイトル似てる笑
薬剤師なんて凄いすね。自分は目標とかまだないんで裏山です(^ω^;)
自分も頑張るんでのりさびさんも頑張ってください~!^0^
ジミヘンさん URL 2006/10/11(Wed)19:54:28 編集
ジミヘンさん さん(?)
こちらこそ初めまして。
タイトル似てますね~(^^)

まだ高2なのでこれから目標を定めても全然遅くないと思いますよ。
むしろ、その時期から受験を意識していてうらやましいです。
お互い頑張りましょう!
のりさび URL 2006/10/12(Thu)06:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]