忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1日目ですねー。
今んとこ自分なりに結構勉強した感があります。
でも一位及び上位は難しいだろうな・・・。(*´-`*)
今回はきっと途中で挫折するような人はいないだろうからなぁ。
そんでも上位は目指します。
やっぱり成績で勝てないなら時間で勝たなきゃな!!って思うので。
時間でも実力でも負けたら終わりですよ。
んじゃ気合入れなおして頑張ってきます~。




某代ゼミ講師が1日20時間やったって本当なのかな?
でもそんくらいやらないと4ヶ月で偏差値60アップは無理か・・・。

真似できないねぇー・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]