忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
積み上げたものをぶっ壊して~♪
              byスキマスイッチ


ぶっ壊せる程何も積み上がっておりません、のりです。

昨日の報告~

英語 2h
化学 5h
数学 1h30m

合計 8h30m

昨日は自習時間が結構あったんですよ~☆(*´▽`*)


私は一日の勉強を始める直前に紙に予定を書きます。
例えば
 
  4:00~5:30 化学(有機)
  5:40~6:30 数学(ベクトル)
  6:30~   学校行く準備
  7:20~8:30 英単語・熟語(バス内)

 ・・・・

ってな感じにです。毎日同じ予定使えば良いのにわざわざ作り直してます。考えている間に平気で4:00過ぎてることもあります。

そして、
予定通りに行った事が一度もありません。


だから勉強時間偏っているんだな・・・。


ついさっき気この事実に気がつきました。
時間の無駄だということに気付けてよかったです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も予定を立てても予定通りにできたことはありません(・□・;)
4時起きとかすごーい
私は6時に起きても授業中眠くて眠くて…
ゆっきぃ URL 2006/10/03(Tue)22:09:19 編集
無題
はじめまして。
朝早いですね!
これからだんだん朝が寒くなっていくんでしょうね。
がんばりましょう!
いとう URL 2006/10/03(Tue)23:42:43 編集
無題
始めましてー。いやいや今日学校なのに眠れなくてブログ探索してたらここに来ました。
朝四時起きとかヤバイね。
俺も予定通りにいったことない(´;ω;`)ウッ
ってか今、北里大学見たんだけどかなり難関っぽいね(」゜ロ゜)」
頑張ってください。(^-^)
cool URL 2006/10/04(Wed)04:00:52 編集
ゆっきぃさん
一度一教科を始めてしまうとやめられなくって・・・泣

その代わり10時には寝てますので(^^;)
普通の受験生よりよっぽど寝てるかもです・・・汗
のりさび URL 2006/10/04(Wed)18:46:53 編集
いとうさん
初めまして。ランキングですぐ上の方からコメントをいただいて若干驚いてます。

早寝早起きです。受験生のくせに…。
お互い頑張ってまいりましょう。
のりさび URL 2006/10/04(Wed)19:22:24 編集
coolさん
4時ぴったりにコメントありがとうございます。
早寝早起きだけが私の取り柄(?)です。

早稲田の方がよっぽど難関ですよ。
頑張ってください。
のりさび URL 2006/10/04(Wed)19:25:52 編集
無題
北里しらべてたらここにつきました!!
学部は違うけど北里うけます◎
都立生きる 2006/10/05(Thu)21:03:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]