忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[162]  [161]  [159]  [157]  [156]  [155]  [153]  [151]  [149]  [146]  [145
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今後の予定----


11月3日 全統マーク

11月9日 ベネッセ駿台マーク

11月25日全統センタープレ

12月5日~7日定期試験
12月10日代ゼミ記述模試


今日は英語の授業でセンタープレテストをやりました。
何故かチャートでお馴染みな数研出版の。



長文とかは全部あたってたのに文法とアクセントがぼろぼろ…(*′-`)
どうにかしないといけないので本屋に行ってきました。

本屋に寄って帰る事を親にメールする予定だったのですが、間違ってブログ更新のところに送ってしまいました(^▽^;)


誰も見ていない事を望みます。


本屋で見てきたんですが、各予備校やら出版者やらたくさんセンター対策の出してますねー。

迷ってしまいました。

安さで決めようと思い、値段を全てをチェックしました。


大差ない…………。


どこのが良いとかお勧めあったらおしえてください
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだまだ模試が続きますね。これからだんだん寒くなっていくから体調等に気をつけて頑張ってください。

文法の参考書は「Next Stage」ってのがお勧めです。アクセントはいろいろとルールがあるんで、調べてみるといいですよ。↑の「Next Stage」にも載ってます。

センター対策の問題集は、いろいろ出てますけど、お勧めは解説がしっかりしてる駿台の青本です。過去問集の赤本も使って問題傾向を研究するといいですよ。
某国立薬学部生 2006/10/26(Thu)21:43:57 編集
某国立薬学部生さん
ネクステはずっと使ってます。あれで十分なんですね!!ありがとうございました。

青本が良いですか。黒本を終えたら使いたいと思います。
のりさび URL 2006/10/27(Fri)02:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]