忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.化学Ⅰ・Ⅱ、英語
2.2日目 11h45m
 合計 25h15m
3.42.08333...%
4.教師になってからずっと化学のセンター試験が100点だと授業中に自慢し始めた化学教師。


だからセンターで100点なんて簡単だ!と言われた。

あ、プレゼントの件解決しました~。
皆さんの意見でも「ハエ捕り草で良いんじゃない~」って声がありましたし、友達も一番欲しいみたいなので、土曜の模試の日にでも渡したいと思います。
ご協力ありがとうございました☆

そういえば、家族構成について質問されましたが、

父・母・兄・姉・兄    です。四人兄弟。
妹はいません(笑)欲しかったけど・・・。


そういえば、明日次男の兄が帰省します。
野球部に所属していて、何か東日本の医学部全部での大会がありそれで良いところまで行ったので遅くなったそうです。
しかも彼女を連れてくるとか。私は学校なので会えませんが、母は会うのが楽しみらしい。
で、兄が小さい時の写真が見たいと言っているそうなのでさっきアルバムをひっくり返してました。
兄弟が少なくないので写真がたくさんあって大変でした(--;)


さて、これは一体誰でしょう?
めちゃくちゃボケてますが。





ここまで小さいと逆に恥ずかしくないですね。今のは無理無理ですが。。
ちょうど一歳くらいです。
っていうか室内で靴はいてます・・・。お行儀が悪いです。足も太いです。

そういえば私、幼稚園くらいの頃兄を起こすのにニードロップして兄を失神させたことがあります。(知ってますかね)
昔から落ち着きがなかったんですね(笑)本当にお行儀が悪すぎです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお小さい頃の写真かわいい☆
てかのりさびさんはいつも敬語だし、
非常にお行儀の良い大和撫子だ
と思っておりましたがそうじゃないの?笑
ユウスケ 2006/08/21(Mon)22:46:41 編集
無題
ハエ捕り草が欲しいって…、すごい趣味してますね、そのお友達(^^;
それをあげちゃうのりさびさんもすごいです…。

兄弟たくさんいるんですね~。うちは男三人兄弟なので、姉や妹のいる家庭はちょっと想像できません。

小さい頃の写真、かわいいですね!これなら今もきっとかわいい(orきれいな)のでしょう(と、勝手に想像してしまいました。すみません)。

センターで満点は決して簡単ではないです。今年の物理ぐらい簡単でないと難しいでしょう。
肝心なのは総合点ですから、生徒に自信を無くさせるような先生の自慢話は聞き流す程度でいいですよ。
某国立薬学部生 2006/08/22(Tue)00:18:41 編集
無題
わっ、何この可愛い子とか思ったらのりさびちゃん!?私の幼少時代とは比べ物にならないですよ(⊃△⊂)
妹いなかったかぁ…。
てか、本当にいつも敬語だし、おしとやかっぽいし、茶道部副部長だし!行儀良さそうだけどなぁ('-^#)☆
まくらん 2006/08/22(Tue)00:42:11 編集
コメントありがとーございます☆
ユウスケさん
小さいうちってのは誰でも可愛く見えるものですよ(*′∀`*)得ですね♪
敬語は・・・癖です。
友達にも敬語の時があります。
大和撫子・・・初めて言われました。一番私に似合わない言葉ですよぅ(^^;)
でも、大人しいというイメージはあるそうです、なぜか。

某国立薬学部生さん
本当に・・・私の友達は、というか回りの人は変わった人が多いです(--;)

3人でも十分多いですよ☆男兄弟なんですか~、それも良いですね。

今も昔も、全然可愛くないですよ(;>ω<)でもそんな風に言っていただけると嬉しいです☆

化学教師については、もともと変な人なので諦めてます(笑)

まくらん さん

そんなぁ~、絶対まくらんさんの方が可愛いですって(o^∇^o)でもアルバムを見るというのは案外楽しい☆

おしとやかなんかじゃありませんよ(゚□゚*)
茶道部らしかぬ茶道部員って感じです。
のりさび URL 2006/08/22(Tue)21:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]