忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [78
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日の夜、九州の友達とメールしてました。
もう去ったそうですが、もの凄い強風と豪雨で凄かったみたいです。
結構遅くまでメールしてたのでちょっと眠いです・・・。

合宿始まりましたねー。
さっき起きたばかりなので、まだ勉強してません・・・(-Д-;)

また9時から図書館に行ってきます。
とは言っても、今日は閉館時間が早いので7時までできないんですけど。

一位になってやる!と、ちょっと強気な発言をしてしまいましたが、本気ですよ。
今までの感じからいって多分100時間は越えると思います。
それでも足りないくらい課題があるからです。


そういえば、私の兄が言ってたのですが・・・
兄の浪人時代の医学部受験の友達は(特に女子は)東京理科大や北里の薬学部を受けた人が多いそうです。

(--;)

医学部の人とも戦わなければならないんですか?

本当に課題は山積みです・・・。


そういえば、さっき朝食にあんぱん食べたんですが、
 
 あ・・・・甘くない。

味噌汁を飲みました。

 味がしない・・・。

大好きな牛乳が

 ・・・・マズっ

親に講義してみました。
普通だと言われました。


(--;)




自分の体調管理にも問題ありますね・・・・・・。

それにしても図書館ってとこは冷房効きすぎです。
厚着してこ。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1時間ほど前に起きました。これはやはり去年までの反動なんでしょうね…。

九州にお友達がいるんですか?こちらはそんなにひどくはなかったですよ。風も雨も台風のしては迫力不足な感じでした。

難関私大の薬学部受験者の中には、確かに医学部が本命だという人もたくさんいます。東京理科大なんかは、偏差値的にも医学部と同等のところですから、いい腕試しになるんでしょうね。医学部に限らず、歯学部や獣医学部志望の人もよく受けるみたいですよ。本命が薬学部の人にとってはいい迷惑です。
私の同級生にも変わった奴がいて、国立薬学部が本命なのに、中央大の法学部を受けてた奴もいました。
私大は、たくさん受けられるメリットがありますが、裏を返せばライバルが多いってことですから、油断はできませんね。

夏ばてでしょうか?夏休み最後の日の明日ぐらいはゆっくり休養を取ったほうがいいと思いますよ。
クーラー病にも気を付けて下さいね。
某国立薬学部生 2006/08/19(Sat)12:32:18 編集
コメントありがとうございます
11時起きですか。私も高2まではそのくらいまで寝てました(^^;)やはり受験生になると生活が規則的になりますね!(私だけかな?)

長崎に住んでいる友達なんですが、外に出れなかったと言ってました。
某国立薬学部生さんのところは大したことがなかったようで良かったです。

ですよねー。私立は何校でも受けられますからね・・・。
でもその人たちにも勝たないとダメなんですよね。
頑張ります!

風邪は大したことなさそうです。
良かった・・・。
のりさび URL 2006/08/19(Sat)18:56:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]