忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
はぁー。
ちょっと勉強疲れたので休憩。。。といっても、まだあんまりしてないけど。

図書館午前中だけ行ってきましたー♪
またしても私が着いた時には誰もいない・・・。ちょいと寂しいですね(--;)
でもちょっと後に3人くらい来ました。

勉強内容については、明日勉強合宿報告をした時に発表(?)します。

それにしても・・・つらかった。
頭ガンガンして・・・。

頭の中で、

「足が折れてもいい・・歩けなくなってもいい・・・
やっと掴んだチャンスなんだ・・・・・!!」


という海南戦の赤木さんの言葉が思い出され、一人感動してました。
そして、頭痛の中でも頑張れました。

私は高校3年間茶道部でお茶飲んだり和菓子食べたりばっかりしてたので、2年の終わりまで
「あんまり充実してない高校生活だなー」
と思ってました。
実際はそんなこともないんですけど、茶道部は楽しかったですし・・・。
でも今はすごく充実してるなぁーって思います。
やっぱり目標があるって素晴らしい。

初めてこの言葉を目にした時、小学生だった。
他にも名言はたくさんありますが

何でこの人達バスケに命なんてかけるんだろー

と思ってました。
今ならわかる。

受験が終わったら、今まで覚えたこと全て忘れてもいい・・・

と言いたいところですが、実際は忘れちゃ良くないですね・・・。

あ、頭痛は図書館出たら治まりました(・∀・)風邪に勝ちました。。
食べ物もおいしかったです☆

では、また勉強してきます。
スラムダンク分からない人すみませんでした・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のりさびさん幽遊白書だけで
なく、スラムダンクまで読んで
いたとは!
お兄ちゃんのジャンプを見てたんだね。笑
てか風邪ひいてるのに
頑張って偉いねえ。
でもあんま無理せんときやー
ユウスケ 2006/08/19(Sat)23:14:48 編集
無題
スラダンは最高のバスケマンガですねw

遅れましたが、相互リンクなどいかがでしょうか?こちらは先に登録しておきますので拙かったら言って下さい。
ラポート URL 2006/08/19(Sat)23:21:39 編集
コメントありがとうございます
ユウスケさん
アキさんのところのコメントを見られてしまいましたか・・・(^^;)
そうです、お兄ちゃんがちょうど小学生だったので一緒に読んでました。どっちも好きです。

風邪はもう大丈夫です(*^∇^*)気力で勝ちました・・・。「病は気から」という言葉が理解できました。

ラポートさん
そうですよね!!バスケマンガとしてだけでなく、人間ドラマとしても最高ですよ。
あんまり語ると変な人だと思われそうなので止めておきますが・・・(;´▽`

相互リンクokです☆
よろしくお願いします(^^)
のりさび URL 2006/08/20(Sun)09:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]