忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1. 英語(2h)、数学(3h)、化学(5h)授業予習(1h)
2. 3日目 11時間
 合計  36時間30分
3. 60.833...%
4. 甘い物を食べてる時ですかね(´∀`*)



そうそう、私甘いもの大好きなんですよ。
俗にいう甘党ってやつですね。
休日は母と甘味喫茶に良く行きます☆
部活やってた時部活中和菓子食べてたまに帰りに甘味喫茶に行ってました。
本当に茶道部入ってて良かったと思う瞬間でした。
あのまま部長に誘われてテニス部に入ってたら味わえない快楽・・・。。

っていうか、私テニスとかあんまやった事ないし、苦手だし、ボール当たりません。
色白いから日焼けすると悲惨な事になります。お風呂なんて入れません。全身真っ赤っかです。

あ、もちろん洋菓子も好きです。
カレーも好きです。うどんも好きです。ラーメンも好きです。メンマが好きです。

・・・食べ物の話ばっかするのも大好きです。

あ、

そういやめでたく大学に合格したら

1年間で神奈川のうまい店を、
残り5年で東京のうまい店を 行けるだけ行く予定。
神奈川と東京に住んでる方、情報お願いします。。。
あとスーパー銭湯巡りもしたいなー(・ー・@)
楽しみですね☆


でもその前に受からなきゃぁー。

そういえば、昨日若かりし頃の写真をアップしましたが、
そんなに気を使わなくてよろしいですよ。私は結構何言われても気にしない方なので
・・・。
でも嬉しかったです(*^^*)



今日も学校だったのですが・・・
休みが10人もいました。
休んだ理由は
・予備校(3人)
・風邪 (1人)
・OC (1人)
・サボり(5人)


サボりが一番多い・・・。なんちゅークラスなんでしょう(--;
授業が少ないのでたくさん指されます。プリント渡すのとか大変だし。

っていうか・・・

何で私の前の席の男、

夏休み前からずっと来てないの

よぉ!?

化学とか指されそうな時聞きたいのに・・・。
迷惑だから、これ見てたら来てください。ちなみに彼はサボりの5人のうちの1人です・・・。


さて、お兄ちゃんも帰省してきたのでこれから色々相談してきまーす
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も甘い物好きー(*o′∀`)関東に住んでないから店とかはわからないなー。
ってか…、サボり多すぎだね(笑)
まくらん 2006/08/22(Tue)23:57:41 編集
無題

結局ブログ直リました♪+゜
お騒がせしました・・

のリさびさん勉強時間すごいですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
尊敬しちゃいますよ・・

関東に住んでいるので,おいしいお店ある程度なら知ってますよ♪笑
香莉奈 URL 2006/08/23(Wed)00:20:14 編集
コメントありがとうございます
まくらんさん
ですよねーww甘いものを食べてる時が私の唯一の楽しみだったりします。
サボり今日も10人!昨日と違うメンバーもいました・・・どうなってんの?このクラス。

香莉奈さん
直ったようでよかったです☆
私は他の人に比べてかなり遅れているので・・・(>_<)私なんか尊敬なんかしちゃダメですよぉー。

本当ですか!?(^^*)是非合格したら一緒に行きましょう!
のりさび URL 2006/08/23(Wed)19:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]