忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[100]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.英語 単語、熟語、ネクステ、西きょうじ、授業
 数学 青チャートⅠA・ⅡB
 化学 リードαⅠ・Ⅱ、授業
 生物 授業
2.6日目 14h
   合計 72h30m
3.120.8%
4.人生の通過点。



合格したとしても、そこで気を抜くことはできない。色々忙しいのだろうな・・・。
と思いこう書きました。
でも自分が好きな事をして忙しいのなら本望ですよ。
皆様、合宿お疲れ様でした。


さて、今日から普通授業が始まりましたよ。
うちの学校二期制度なので勿論始業式なんてものもなく、普通に一時間目体育でした。


一時間目からの体育はキツかった・・・。

次の授業は眠くなるし、良くないですよ。
そろそろ球技大会が近いので、球技大会の練習をしました。
・・・体育祭もそうでしたが体育会系ではないので全然楽しみでもなんでもないです。
クラスメイトが燃えているのが重いです。
球技大会でもリレーあれば良いのになぁ。


そういえば今日は早く帰って髪を切ってきました。
腰くらいまであった髪を肩よりちょっと下くらいまで切ったのでまるで別人のようになってしまったけどさっぱりしたので良いかなぁーって感じです。
美容師さんの第一声

 「どこ中に通ってるの?」


・・・・・・

確かに童顔だとは思うけど、受かれば来年は大学生ですよ?
あと一ヶ月もしないうちに18歳ですよ?

  (*´∇`;


明日は模試。頑張ってきます。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体育関係の行事は興味ない側からしたら迷惑この上ないですよね(;´Д`)熱くなられても・・

老け顔よりも若く見えるほうがナンボかマシなんではないでしょうか・・w
春紫苑 URL 2006/08/25(Fri)21:05:43 編集
無題
こんにちわぁ(・∀・)
前に一度、遊びに来たゆっきぃです!!
blogを変えました★★
もし良かったら相互リンクしませんか?
お返事待ってます~(>∀<)♪
ゆっきぃ URL 2006/08/26(Sat)14:14:51 編集
コメントありがとうございます
春紫苑さん
お久しぶりです。パソコン復帰されたんですね。
足引っ張らないかが不安ですよぉ。
でも出来るだけ頑張ります(^^+)

ですよねー。でもちょっとは大人っぽくなりたいです・・・泣

ゆっきぃさん

お久しぶりです。相互リンク良いですよぉ(*・ω・*)リンクに加えておきますねぇ♪
のりさび URL 2006/08/26(Sat)18:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]