忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
合宿のまとめが出てましたね~。
3位でした。
1位目指すとか言ってたけど、前回9位だったしね。

それにしても1位の拓斗さんは毎度の事ながらすごいなぁー。



さて、自分も頑張って来ないと・・・。
また合宿が行われる際には絶対に参加する予定です。
でも合宿がなくても頑張れるようにもなりたいなぁーって思います(´▽`*)


あ、そういえばランキングですが、最後に確認した時は90位くらいだったのに現在30位。
ありがとうございます☆
成績もこんな風に上がるといいのにねぇ~。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3位でもスゴイやん♪
模試あんま振るわなったみたい
やけど、このまま頑張り続けて
たら、きっと結果でるよ☆
合宿で思ったんだけど、人間の限界
は一日12時間ぐらいなのかな?
まあホントの人間の限界は分からないけど、
俺はそこまでやってないので、
とりあえずそのぐらいを
目標に勉強時間増やしていきたいなあ~
関係ないけど、関西地方では
今スラムダンクの再放送してるよ。笑
そんなん観てる場合ちゃうけど。笑。
ユウスケ 2006/08/28(Mon)20:15:04 編集
お久しぶりです
最後に書き込んだ後から結構忙しくなって、さらにPCの不調も重なりぜんぜん覗きに来れませんでした。
久々に覗いてみた感想は…どこだここわ!?です。
ガラッと変わっていたのでびっくりしました。
夏らしくていいですね(もう終わりが近いけど…)。

ざーっと読ませてもらいましたが、相変わらずがんばってるようなのでいい感じだと思います。
これからもその調子で頑張ってください。
わや 2006/08/28(Mon)21:37:24 編集
ユウスケさん
42時間コースでダントツの1位でしたね♪すごいです!!
ありがとうございます゚(。ノωヽ。)いつか結果出ると良いなぁー。
どうなんだろう・・・。確かに私は12時間くらいやるともう満足って感じだったかもなぁ・・・。私も休みの日くらいはそれを目標にしたいな。

マジですか?!Σ(゚ロ゚;)知らなかったー・・・。(当たり前だけど)
最終回までユウスケさんちに居候していいですか?(笑)
って、本当にそんなことしてる暇ないですね・・・。
明日はもしかするとスラムダンクの話題になるかもしれません。
のりさび URL 2006/08/29(Tue)00:11:11 編集
わやさん
お久しぶりです~(^-^*)
忙しかったんですか・・・大学生になるとやっぱり大変なんですね。
てっきり見捨てられてしまったのかと思ってました・・・汗 良かったです。

模様替えしちゃいました(^^;)もう秋になるのでそろそろ変えようかと思っています。

最近は受験生らしかぬ日記も増えてきていますが、お暇な時にまた立ち寄ってくださると嬉しいです☆
のりさび URL 2006/08/29(Tue)00:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]