忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんばんは。
太田胃散が手放せないのりさびです。
本当に胃が痛いのですよ。食事をする度に吐き気が催し、昨晩は二度も吐きました。

ってこんな話聞きたくないか。

おかげで食事が楽しみじゃありません。ショックですよ・・・。食事から私を取ったら何が残るのだろう?
こんなんで体重減ったって嬉しくないですわ。本当に。

と、いうわけで頗る体調が悪いです。
本当は今日は炎の男 三井寿と青田について熱~く語ろうかと思っていたのですが、やっぱやめときます。そんな元気ないです。いつかするかもしれませんが、興味ないと思うのでスルーしてください。単なる自己満足です。
昨日ユウスケさんに関西で再放送してることを聞いて、無性にしたくなったんですよ・・・。


そういえば、もうすぐ私が一番大好きな秋の季節が到来です。
ちなみに 

 秋>春≧冬>夏

の順に好きです。
昨年の秋を振り返ると、10月頃に1年付き合っていた中学の後輩にフラれた思い出くらいしかありません。
それでもやっぱり秋が好きです(+´▽`+)
元々秋って切ない季節ですよね。



・・・・・

結局のところ、今日一番言いたかったのは

水戸君ってかっこいいよね

って事です。
じゃあ今日はもう寝てきます。毎度の事ながらつまらない日記ですみません。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
約1週間ぶりです。週末にかけて4日ほど実家のほうに帰ってました。

食事できないのは辛いですね。ストレス性の腹痛や胃痛は薬飲んでも効き目無いですよ。私も太田胃散や腹痛止めの薬を常用してましたけど、気休めにしかなりませんでした。
本格的に悪化して胃潰瘍とかになる前に一度、ゆっくり休養をとったほうがいいですよ。休養を取るのも体調管理の一環です。変に意地を張るよりも休んで体調を整えてから、バリバリ勉強しましょう。

私はスラムダンクは読んでないので、話についていけません(悲)

某国立薬学部生 2006/08/29(Tue)21:01:59 編集
某国立薬学部生さん
お久しぶりです。帰省されていたのですか(^_^)

学校が始まってしまって勉強時間が減ってしまったのも理由かもしれません。
そうですね、今日はもう寝て明日の朝も変わってなかったら家で1日ゆっくりしてようかと思います。
いつも心配かけてすみませんm(_ _)m

あ、すみません(^_^;)控えるようにします(笑)

ではおやすみなさい。
のりさび 2006/08/29(Tue)21:35:01 編集
無題
また胃が痛いのかぁ~。
不安なのはわかるけどあんまり気負いしないでね(´・ω・`)

私も秋が一番好きだな☆
まくらん。 2006/08/29(Tue)22:37:53 編集
無題
スラムダンク懐かしいなぁ…ぁ、どうもこんばんは。

大正漢方に時々お世話になってる僕ですが、やっぱストレスを解消した方がいいですよ。

ちなみに泳げてウィンタースポーツ好きで花粉症じゃない僕はオールシーズン対応仕様です。
秋は元々過ごしやすくていいですよね。


んでは長々と失礼しました。お大事に。
対応 URL 2006/08/29(Tue)23:01:08 編集
無題
うはっ、携帯の予測変換で名前間違えた。パスワード設定してねぇぇぇ( ̄□ ̄|||)
拓斗 URL 2006/08/29(Tue)23:06:34 編集
無題
のりさびさん頑張り過ぎで体調悪いんかなあ?
昨日の12時間の話だけど、俺も春頃は毎日12時間ぐらい勉強してたんだけど、3ヶ月後経った
ぐらいからめっちゃ辛く感じて来たので
一日7、8時間に勉強時間減らしたんだよね~
てか正直に言うと、7,8時間でも辛いぐらいな感じで勝手に減っちゃったんだけど。
だから勉強合宿の中期の上位の人の結果とか
も考えて12時間ぐらいが人間の限界なのかもって思ったり・・・
これから入試に向けてお互い頑張って勉強時間も増やしていかなアカンのはたしかやけど、体調管理もしっかりしないとね。
俺ものりさびさんを見習って早起きして
ラジオ体操でもしよかなーって思ったり。笑
いやマジで。
だからのりさびさんも勉強は勿論、
体も大切にしてね。
てかのりさびさん前に自分でも言って
たけど、最近プログの内容すごく
変わったよね。
俺的にはなんか明るい感じでめっちゃ癒されます☆
水戸は男の友情っていうか、影で花道の
ことを守ってる感じがして本当に
カッコイイよなあ。
三井はこないだショウヨウ戦で大活躍してたよ。
青田はなぜか名前聞いただけで笑けてくるけど。
俺的にはたまにはのりさびさんのスラムダンクネタ聞きたいなー。
いっそのことメールしようかとも思ったけど、なんか気がひけるから辞めました。
某国立大学薬学部生さんすいません。



ユウスケ 2006/08/29(Tue)23:27:56 編集
まくらん。さん
毎度心配かけてすみません(。´Д⊂)
胃は痛いですが、あと5ヶ月もないんですから、耐えて見せます!!

秋好きですか~(〃^∇^)一緒ですね♪
私は11月頃が好きなんですが、でも今年はあんまり楽しみじゃありません・・・(-_-;)
やっぱ受験生ですしね・・・。
のりさび URL 2006/08/30(Wed)05:48:08 編集
拓斗さん(対応さん?)
実はまだ良くわかってないのですが・・・対応さん=拓斗さん って事でよろしいんでしょうか?

(。-∀-)
拓斗さんって本当に面白い人ですねー。
(すみません・・・)
因みに私の携帯の予測変換では一番初めに「たらこ」が出てきました。
私も泳げてウィンタースポーツ好きで花粉症じゃないですが(本当かよ)どうも夏の暑さは苦手です・・・。
関東って暑そうだなぁー・・・。
あ、何度もコメントしてすみません。書いた記憶はあったのに、出てなかったんでもしかして投稿し忘れてたかなぁとか思って何度も書き込んじゃいました(--;)
ほんっとアホな事してすみませんでした。
のりさび URL 2006/08/30(Wed)05:49:13 編集
ユウスケさん
どうなのかなぁ~。普段は合宿の時ほど勉強やってないので頑張りすぎって感じもしないのですが・・・。
そうですね、勉強時間を増やしつつ、ちゃんと休む。・・・って結構難しいかな。

初めのうちは受験生のブログだし勉強の話意外しない方が良いかなぁーとも思ったけど、ブログでも実生活でも勉強のことばっか考えているのは嫌だな、と思ってかなり力抜いて書いてます(´∀`*)
おかげでかなりふざけたブログになってしまいましたがこっちが素です。
以前から訪問してくださっている方にどう思われているのか怖かったのですが、そんな風に言ってもらえて嬉しい。

ですよねー。水戸さんは本当にカッコイイですよ。青田さんもカッコイイですけど、登場少ないですしね・・・・。
でも一番好きなのはミッチーなんですけどね♪

詳しくはそのうちに話すかもしれません。
あと、メールは気軽にどうぞ♪
のりさび URL 2006/08/30(Wed)05:52:59 編集
からだだいじに
かなり大変な状況ですね。
やはり心因性のものなんでしょうか?
もしそうだとしたら休養を取りましょうとしか言えません。
あまりに自分を追い込みすぎて入院することにでもなったらそのほうがマイナスですんで。

スラダン話を少々。
自分もミッチー好きです。
あまりの好きさで中学時代に(バスケ部でした)3Pばっかり狙ってた記憶がありますw
しかし青田好きとはなかなかレアな人ですな。
もちろん自分も青田は好きですよ。
ミッチーをかばうところとか、山王戦で泣いてるところとか、いい味出してます。

全然少々って感じじゃなかったですね(×_×)
わや 2006/08/30(Wed)07:46:24 編集
わやさん
バスケ部だったんですか~。
私も3P狙っては見るものの、入らないどころかかすりもしません(--;)
他にも神さんや豊玉の南さんとか、3Pシューターはいますけど、やっぱりミッチーですよね。

レアですかね~?結構人気高いですよ、我が家では。

水戸さんは本当に憧れですよ・・・。あんな風に生きたいなぁと思います。

ご心配おかけしました。
今日になったら大分楽になり、学校に行けました(^^)
でも早く寝るようにはしたいと思います。
のりさび URL 2006/08/30(Wed)20:02:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]