忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日は10時前に寝たので今朝は3時に起床。
とても爽やかな朝を迎えました。
胃の痛みもかなり楽になり、お腹も空くようになりました。
ほんっとうに良かったです。
今朝のバスでうとうとしてガラスに頭をぶつけた時の方がずっと痛かったよぉ・・・泣

明日で8月も最後。
東北ではとっくに夏休みなんてものは終わっているのですが、そろそろ始まる方も多いでしょう。
そろそろこのテンプレも変えないとなぁ・・・。
ペンギンの一緒に寝ている人間が段々自分に見えてきちゃって微妙ですし・・・(何でだろ


・・・
本当にご心配おかけしました(_ _)
今日はものすごーく元気なのですが、更新してお風呂入ったらすぐ寝て、また朝に勉強しようかと思います。
そういや最近はラジオ体操サボってるなぁ・・・。明日はちゃんとやろっと。
って、今更ですがこの年でラジオ体操やってるのってやっぱおかしいのかな?

では、お休みなさい☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
胃が治って良かったよ(*^▽^*)
無理はしちゃ駄目だょ。

やっぱり~、のりさびちゃんってあんな感じなんだろうなってイメージある。
可愛いし、結構好きだけどやっぱ夏のだからねぇ~(^_^;)

私も明日からラジオ体操しよっかな♪
まくらん。 2006/08/30(Wed)22:36:29 編集
無題
体調戻って良かったね☆
ラジオ体操はなんかかわいいなあ。笑
でも健康には絶対いいぱずだよ。
運動とかした方が、長い目で見れば受験にも
プラスになると思うし。
俺は犬の散歩とかしてるよ。
てかのりさびさんもう授業始まるのかあ。
進学校だからかなあ?とかって思ってたら、
東北って夏休み短いんだ!
多分常識なんだろうけど自分的には、
カルチャーショック。笑
ユウスケ 2006/08/30(Wed)22:53:05 編集
無題
ウトウトして窓に頭をぶつけるのは高校の頃から今までときどきやっちゃいますw
そのときの音が「ゴン!」って響く音なんでめちゃめちゃ恥ずかしいんですが、眠いときは仕方ないと最近はあきらめてます(^▽^;)

体調が戻って何よりです。
これからは涼しくなっていくので風邪をひかないよう体調管理には気をつけてください。
わや 2006/08/31(Thu)07:17:34 編集
まくらん。さん
本当に心配かけました(_ _)

私も結構これ気にいってるんですが、やっぱり夏終わりですし・・・。

ラジオ体操、お勧めです。
是非♪
のりさび URL 2006/08/31(Thu)20:54:01 編集
ユウスケさん
本当にご心配かけました(_ _)

犬飼ってるんですか、良いなぁ☆私はペットは金魚しか飼ったことないので散歩とか憧れます。

東北は先週の金曜から学校でした。
私は関係なくずっとありましたけど・・・(--;)

関西はいつからですか?
のりさび URL 2006/08/31(Thu)20:57:07 編集
わやさん
恥ずかしいですよね~。本当に眠いから仕方ないんですけど、みんなお視線が痛いです(^^;)

はい、風邪はひかないように気をつけます。
鬱にもならないようにしないと・・・。
のりさび URL 2006/08/31(Thu)20:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]